GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
「GeForce RTX 3060」を搭載したビデオカード
GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 2日



グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
なんか値段も見た目も全く同じで間違える危険があるので注意喚起で書いときますが、このRTX3060 8GBはRTX3060 12GBからメモリ量やバス幅を劣化させたバージョンで、実ゲームでも結構な差で負ける代物らしいです。
本来3050tiみたいな感じで出すべき商品ですし、店側も紛らわしい価格で売るべきじゃないと思うのですが。
書込番号:25077677
7点

早く裁きたいから通常販売されてるのでは・・・
購入者も注意が必要な世の中ですので・・・
何時までも残ってれば安くするはず!
販売店や製品メーカー寄りも
NVIDIAの製品 が紛らわし過ぎて困る!
今は強いから良いが・・・このままだと飽きられメーカーに(苦笑)陥りそう!
書込番号:25077719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://www.nichepcgamer.com/archives/geforce-rtx-3060-12gb-vs-8gb.html
NVIDIAは昔からVモリーメモリーで偶にわかりにくい後出し製品出しますね。
昔だとどちらかというと、
容量大きくて期待させて、遅くなるっているパターンが多かったから、
そもそも容量も少ないから、変な期待して引っ掛かりにくく、ある意味良心的かも?(笑)
書込番号:25078314
0点

玄人志向とは元々詳しい人が使う物。
詳しくない人が買って痛い目みても仕方ないです。
それも勉強ですよ。
書込番号:25079171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://kakaku.com/item/K0001496137/spec/#tab
GeForce RTX 3060 Pegasus 8GB NE63060019P1-190AE [PCIExp 8GB]
これも同じですね。128ビット。
玄人志向とカード自体の大きさとか違うみたいだけど、内容は似てますね。
もちもちの種さん、ナイスなスレ立てですよ。
こういうのはどんどんアピールしましょ。
しかし、昔のこういう系のやつは、ビット幅をスペックに表示していなかった製品もありましたよ。
書込番号:25448573
0点


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/10/04 8:36:19 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3060-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





