『納車日確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車日確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納車日確定

2023/10/08 19:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:18件

1月の商談抽選12番目〜6月後半契約〜10月22日納車
350fsportsです。皆さんの状況は?

書込番号:25454453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
GOOSAKIさん
クチコミ投稿数:25件

2023/10/08 22:07(1年以上前)

RX500h、昨年11月発表当日見積りと予約、今年9月中旬契約しメーカー発注、12月〜来年1月納車予定です。

書込番号:25454664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/10/08 22:49(1年以上前)

6月末商談、10月後半or11月初旬生産とのこと。
数日違いで納車が1ヶ月変わるとは、、、

書込番号:25454753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/09 06:03(1年以上前)

>商談順番12さん

納車確定おめでとうございます

自分がよく使うディーラーは大型店ですが力が無いのか、まだ7台しか350は入って来て無いとの事です

500Hはかなりの数がキャンセルでてるので来年初めには去年に購入希望した人全員に納車が終わるみたいです

しかし350に関しては当初40人の購入希望があり1年たった今の状態で7台しか納車出来てないみたいです

現金購入諦めてKINTOにすればどんな人気車種も通常通りの納期で納車されるみたいです。

書込番号:25455002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/09 08:45(1年以上前)

>商談順番12さん
9月末に350Fスポーツを契約してきました。
納車は年明けの1月の予定との事でした。

書込番号:25455112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/10/09 09:35(1年以上前)

>商談順番12さん
350Fスポーツ 9月末契約。12月〜1月には納車です。

書込番号:25455176

ナイスクチコミ!3


809137さん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/09 15:38(1年以上前)

>商談順番12さん
昨年の発表後に抽選申込みをしたのですが見事に落選。
急いでなかったのでディーラーには順番回ってきたらお願いしますと連絡しその後はほぼ何もせず待っていましたら7月始めに電話があり契約。納車は今週土曜日です。350Fスポです。

書込番号:25455670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/10/09 17:08(1年以上前)

納車早くて羨ましい〜
6月末契約なのにまだ生産してないです、、
350/Fスポーツです

書込番号:25455802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chiibowさん
クチコミ投稿数:15件

2023/10/10 08:14(1年以上前)

皆さん納車早いですね。

私は8月初旬に500h契約して来年1月納車予定です。
進捗状況の連絡は何もありません。
「増産体制が整いました」とかの朗報を待ってますが、結局予定通りの納車時期になるんですかね。

書込番号:25456573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/10/14 09:57(1年以上前)

納車から8ヶ月経過(走行5千キロ)です。
ディーラーオプションのスポーティーエアロパッケージを付けましたが、リアの無塗装が完全に隠れていい感じです。
未納車の方は、検討してもよいのでは?

書込番号:25462227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


chiibowさん
クチコミ投稿数:15件

2023/10/29 14:17(1年以上前)

納車がひと月程早まり、12月初旬になるかもと連絡入りました。
工場一時停止の報道があり心配してましたが1ヶ月くらい早まりました。
キャンセルが増えたんですかね。

書込番号:25483277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,093物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング