『ホイールの流用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイールの流用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールの流用

2023/10/10 16:53(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

先代450hのホイールを500hに装着可能でしょうか?そろそろスタッドレスを用意しなければなりません。ご教示願います。

書込番号:25457178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/10 19:48(1年以上前)

>ビックマックスマンさん

とても興味のある話題ですね。

ご存じかと思いますが旧RXは平座面ナット方式で新型は球面ボルト方式です。

M14平座面ボルトをご用意できれば取付け可能可能かと思われます。

検索したところ「株式会社ミック」さんで見つかるかも知れませんね。

参考になれば幸いです。

書込番号:25457427

ナイスクチコミ!4


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/15 18:26(1年以上前)

M14でボルト球面座に変更されており、インセットもプラス40になり10ミリ外に出ますから厳しいかと。ディーラーに要確認案件ですね。

書込番号:25464677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/18 11:46(1年以上前)

私はディーラーに確認しましたが、先代のホイールはそもそもボルト穴径が小さくて合わないので無理!と言われました。
構造が違う事に不安を感じたので、無理せず適合ホイールを購入しました。
しっかりと確認は必要ですが、20インチでも適合ホイールがあるので、純正よりはお安く手配できましたよ!

書込番号:25468496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング