『RX350 TRDエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX350 TRDエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

RX350 TRDエアロ

2023/10/12 23:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:7件

RX350 Fスポ納車待ちでTRDエアロを注文しましたがマフラーはダミーでしょうか?

書込番号:25460428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/13 00:43(1年以上前)

ダミーじゃ無いですよ。

勇ましいサウンドに変貌するようです。

装着と納車が楽しみですね。

書込番号:25460504

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2023/10/13 05:51(1年以上前)

SUVマニア0128さん

下記の方のパーツレビューのようにダミーではありません。

https://minkara.carview.co.jp/userid/200318/car/3367813/12447256/parts.aspx

又、ダミーなら下記のPRICE & SPECSのように22.8万円もしないでしょう。

https://www.trdparts.jp/lexus/rx/price/

書込番号:25460568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/10/13 08:33(1年以上前)

ん?
エアロを注文したと言ってるだけで、マフラー注文したとは言ってないよね?

書込番号:25460666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/10/13 08:37(1年以上前)

失礼しました。
エアロパッケージで注文しました

書込番号:25460669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/10/13 08:40(1年以上前)

エアロパッケージを注文した際、担当者がダミーです。と言っていたのでどうなのかなと思い…

書込番号:25460675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2023/10/13 12:14(1年以上前)

SUVマニア0128さん

F SPORT PARTS エアロダイナミクスパッケージなら下記のPRICE & SPECSの通りです。

https://www.trdparts.jp/lexus/rx/price/

つまり、フロントスポイラーとサイドスカートとスポーツマフラー&リヤディフューザーとエアロダイナミクスミラーカバーとリヤウィングのセットです。

という事でF SPORT PARTS エアロダイナミクスパッケージを注文したのなら、ダミーでは無くスポーツマフラーが付きます。

書込番号:25460888

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/13 22:52(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

CX-60みたいにバンパー部にマフラー口あるけど、実際のマフラーは下向きで繋がってない。
そんな状態のダミーなのかを聞いてるんだよ。

書込番号:25461746

ナイスクチコミ!2


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/15 19:13(1年以上前)

納期が未定となっ

書込番号:25464789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング