『サウンド設定のおすすめ』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

SAUD751 [75インチ]

テレビチューナー非搭載の75V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 SAUD751 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAUD751 [75インチ]の価格比較
  • SAUD751 [75インチ]のスペック・仕様
  • SAUD751 [75インチ]のレビュー
  • SAUD751 [75インチ]のクチコミ
  • SAUD751 [75インチ]の画像・動画
  • SAUD751 [75インチ]のピックアップリスト
  • SAUD751 [75インチ]のオークション

SAUD751 [75インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月下旬

  • SAUD751 [75インチ]の価格比較
  • SAUD751 [75インチ]のスペック・仕様
  • SAUD751 [75インチ]のレビュー
  • SAUD751 [75インチ]のクチコミ
  • SAUD751 [75インチ]の画像・動画
  • SAUD751 [75インチ]のピックアップリスト
  • SAUD751 [75インチ]のオークション

『サウンド設定のおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAUD751 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
SAUD751 [75インチ]を新規書き込みSAUD751 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンド設定のおすすめ

2023/06/23 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAUD751 [75インチ]

スレ主 CCQさん
クチコミ投稿数:17件

サウンドの設定でおすすめの設定があれば教えてください。
ちなみに、当方は以下の設定で運用しておりますが微妙です。
バランス:0
低音:40
高音:35

スピーカー:Creative Pebble (SP-PBL-BK)

書込番号:25313923

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/06/24 01:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>サウンドの設定でおすすめの設定があれば教えてください。
>ちなみに、当方は以下の設定で運用しておりますが微妙です。

>スピーカー:Creative Pebble (SP-PBL-BK)

「SP-PBL-BK」のスピーカー出力が「4.4W」、「SAUD751」のスピーカー出力が「20W」。
明らかに「SP-PBL-BK」の方が出力不足に見えますが、「SAUD751のスピーカー」で聞くよりも「SP-PBL-BK」の音の方が良かったのでしょうか?

書込番号:25314017

ナイスクチコミ!1


zaki21さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/15 23:22(1年以上前)

>CCQさん
サウンドスタイル「ユーザー」にして、イコライザー詳細で500Hzを思い切って「0」まで下げてみてください。
これだけでだいぶ音質が良くなるはずです。

個人的な好みですが、私はそこからさらに1.5KHzを「-20」、5.0kHzを「-10」にしています。
500Hz以外はお好みでいいと思います。ちょうど良いセッティングを探してみてください。

書込番号:25384670

ナイスクチコミ!1


スレ主 CCQさん
クチコミ投稿数:17件

2023/12/29 11:01(1年以上前)

>zaki21さん
コメントありがとうございます。
返答がだいぶ遅れましたが、当方でもいじってみましたので報告させていただきます。
イコライザー詳細にて
120Hz:5、500Hz:-10、1.5kHz:-10、5.0kHz:5、10.0kHz:0
これがいいというより、家族よりこの設定が最も違和感がないということで使っています。
あくまで個人的な感想ですが、ご参考になれば幸いですw

書込番号:25564744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAUD751 [75インチ]
オリオン

SAUD751 [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月下旬

SAUD751 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング