『ASUS ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI で認識しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,836

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,836¥27,836 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:6500MB/s P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の価格比較
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のスペック・仕様
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のレビュー
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のクチコミ
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の画像・動画
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のピックアップリスト
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のオークション

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1Solidigm

最安価格(税込):¥27,836 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月11日

  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の価格比較
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のスペック・仕様
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のレビュー
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のクチコミ
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1の画像・動画
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のピックアップリスト
  • P44 Pro SSDPFKKW010X7X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Solidigm > P44 Pro SSDPFKKW010X7X1

『ASUS ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI で認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P44 Pro SSDPFKKW010X7X1」のクチコミ掲示板に
P44 Pro SSDPFKKW010X7X1を新規書き込みP44 Pro SSDPFKKW010X7X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ASUS ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI で認識しない

2023/04/19 11:20(1年以上前)


SSD > Solidigm > P44 Pro SSDPFKKW010X7X1

クチコミ投稿数:8件

最新のBIOSでどのスロットでも認識できません。他のM2.SSDはokです。
ただなぜ?かPCIe 4.0 x16スロットにRAIDカードを設置すると認識し使えます。
サポートに連絡したら相性の可能性が高く、相性は保証外でした。

みなさんのマザーでは大丈夫ですか?

書込番号:25227694

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/04/19 12:29(1年以上前)

VMD設定すると使えるとかは無いですか?

書込番号:25227766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/04/19 13:14(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ヒントありがとうございます。出先のため帰ったら確認してみます。
ただ、BIOSから全く認識しておらず、BIOS起動もたまにコケるときがあるため期待薄ではありますが、、、

書込番号:25227830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/04/19 22:54(1年以上前)

VMD設定は関係ありませんでした。

マザーの不具合か、、(他のM2.SSDはok)
相性か、、(サポートも特に情報なし)
P44 Proの不具合か、、(特殊な環境では起動できる)
非常に悩ましいです。

手持ちにP44 Proを確認できる他のマザーボードが無いため何とか入手し、P44 Proの不具合かどうかだけでも確定させたいです。

書込番号:25228579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1
Solidigm

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1

最安価格(税込):¥27,836発売日:2022年11月11日 価格.comの安さの理由は?

P44 Pro SSDPFKKW010X7X1をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング