『139000円→115500円。0.42倍相当まで近接を強化。』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035

ライカの光学基準をクリアした大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥95,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,950

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥87,000 (2製品)


価格帯:¥95,980¥106,403 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥115,500

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜35mm 最大径x長さ:67.6x73.8mm 重量:306g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のオークション

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035パナソニック

最安価格(税込):¥95,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月16日

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のオークション

『139000円→115500円。0.42倍相当まで近接を強化。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035を新規書き込みLEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035

クチコミ投稿数:4584件

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1464000.html
あくまでも希望小売価格とはいえ、今のご時世に値下げ断行とはなかなかの英断ですね。
初代12-35は持っていますが、12-60と比べて明らかに劣っていた部分が最大撮影倍率だったので、きっと同じように思たユーザーからの要望が多かったのでしょう。

書込番号:25055375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/16 23:14(1年以上前)

>ポポーノキさん

こんにちは。

>12-60と比べて明らかに劣っていた部分が最大撮影倍率だったので

35mm望遠端ではなく、中間の17mmで
最大撮影倍率が得られるようですね。

自分としては、外れやすいフードにロックが
ついたのかが気になっています。

書込番号:25056270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2022/12/17 14:59(1年以上前)

>とびしゃこさん
12-60のようなロック機構があると、安心して使えますね。今回はフード側の爪の部分を改良するだけかも…。(・・;

書込番号:25057103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/17 18:44(1年以上前)

>ポポーノキさん

安価な方向の設定だと、
そこまでも気が回っていないかも・・?

書込番号:25057457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035
パナソニック

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035

最安価格(税込):¥95,980発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング