『保証の範囲』のクチコミ掲示板

2022年12月 6日 発売

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

  • 「QD-有機ELテクノロジー」と「AMD FreeSync Premium Pro」を搭載した34型曲面ゲーミングモニター。
  • 広い視野角全体にわたってDCI-P3の広範なシネマ グレードの色域を99.3%カバーしている。
  • 0.1 ms GtGのレスポンス タイムと最大165Hz(ネイティブ)の高いリフレッシュレートを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:34.18型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x2 Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン] の後に発売された製品Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]とAlienware AW3425DW [34インチ]を比較する

Alienware AW3425DW [34インチ]

Alienware AW3425DW [34インチ]

最安価格(税込): ¥110,980 発売日:2025年 4月15日

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の価格比較
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のレビュー
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のクチコミ
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の画像・動画
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のピックアップリスト
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のオークション

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 6日

  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の価格比較
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のレビュー
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のクチコミ
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の画像・動画
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のピックアップリスト
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のオークション

『保証の範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]を新規書き込みAlienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 保証の範囲

2023/05/04 22:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

スレ主 moidaveさん
クチコミ投稿数:12件

他の国と同じく3保証付いているですが、この保証はスクリーンの焼き付き(BURN IN)も含めますか?

書込番号:25247798

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/05/04 22:38(1年以上前)

液晶モニターのパネルについては規定が有りますが。有機ELの保証の特例に関しては、DELLへ問い合わせをしましょう。

書込番号:25247847

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/05/04 23:29(1年以上前)

一応、AW3423DWを使ってますが保護回路が付いてるので3年くらいは焼き付きを起こさない様には作られてるのかな?とは思いますが、焼き付きまでが保証の範囲かは調べないで購入しました。
どうなんですかね?DELLに聞くしか無いかな?とは思います。
一応、一年位使いましてが今のところ焼き付きは無いですけどね。

書込番号:25247901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moidaveさん
クチコミ投稿数:12件

2023/05/05 07:17(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
一応、昨日dellのホームページに情報探したが、焼き付きについて情報がなかった。GW中でチャットサポートできなくて、メールで問い合わせしました。

書込番号:25248118

ナイスクチコミ!0


スレ主 moidaveさん
クチコミ投稿数:12件

2023/05/08 10:28(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
GW明けで、やっと返事が来ました:

「弊社の製品をご購入検討いただきありがとうございます。
この製品はドット抜き(dead pixel)、焼き付き(burn in)両方保証対象になりますので、ご安心ください」

書込番号:25252142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/05/08 22:26(1年以上前)

>moidaveさん
こんばんわ。

奇遇にも私もこの製品の補償内容について疑問に思う処がありましたので今朝チャットで問い合わせを行っていたのです。
今後、この製品の購入を検討される方々の中に、同じ疑問を持つ方がおられるかもしれませんので、
私が知った内容も追記しておきます。


まず、この製品を購入すると標準でついてくる補償の名称が 『ベーシック アドバンスト 交換 サービス』 で、
補償内容はmoidaveさんがお書きになられている通り、
不良ドット(常時輝点1ヵ所以上 or 無輝点6ヵ所以上)と焼き付きについては3年間に渡って補償してもらえるようです。

よく判らなかったのが購入時のオプション選択画面にある、『 3年間 ProSupport アドバンスト 交換 サービス (有償:\9,680-)』の存在です。
問い合わせて判明したんですが、加入することによって追加されるサービス内容は以下の2つです。

1、24時間いつでも保障の依頼を行うことができます。(標準補償の場合は9:00〜18:30の間にしか依頼をすることができません)
2、ソフトウェアの使い方について、サポートを受けることができます。(モニターの場合は関係ないです)

以上です。

特に加入する必要もなさそうですね(笑)

書込番号:25252793

ナイスクチコミ!2


スレ主 moidaveさん
クチコミ投稿数:12件

2023/05/09 07:18(1年以上前)

>ドンタコス4000さん
安心しました。アメリカやヨーロッパに比べて日本のQA(Quality Assurance)は非常に高いと言われてる。その代わり、保証がその国に比べて短い(そもそも、しっかりしている点検受けた商品しか発売していないからね)。でも今回、USAと同じ保証の条件があるので、両者のいいとこ取りをする。

書込番号:25253039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]
Dell

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 6日

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]をお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング