『HDMI経由で出力する方法』のクチコミ掲示板

2022年11月30日 発売

Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]

最安価格(税込):

¥76,540

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,540¥98,480 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:OLEDパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:USB Type-Cx2 Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]の価格比較
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のスペック・仕様
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のレビュー
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のクチコミ
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]の画像・動画
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のピックアップリスト
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のオークション

Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]リコー

最安価格(税込):¥76,540 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月30日

  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]の価格比較
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のスペック・仕様
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のレビュー
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のクチコミ
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]の画像・動画
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のピックアップリスト
  • Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > リコー > Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]

『HDMI経由で出力する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]」のクチコミ掲示板に
Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]を新規書き込みPortable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI経由で出力する方法

2023/05/03 10:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > リコー > Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]

スレ主 WaterForceさん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
HDMI入力端子がないですが、
変換ケーブルなどで対応可能なのでしょうか?

通常はノートパソコンとType-Cケーブルで接続してサブモニターとして使用予定です。

別の使用用途として、
DVDプレーヤーにはHDMI出力端子があるので、
何らかの方法でこちらに映像出力したいと考えています。

書込番号:25245838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/03 10:27(1年以上前)

変換可能とは思いますが、使う変換器などにもよるのでどれが確実、とは言えません。実際に幾つか試してもらうしか。

書込番号:25245860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/05/03 11:33(1年以上前)

EIZOサイトからですが、

>Q.コンピュータのHDMI出力を、モニターのDisplayPort / USB Type-Cに変換接続しましたが、画面が表示されません。

>A.下記の原因により、画面表示ができないと考えられます。
>そのため、ほかの接続方法をおすすめします。
><画面が表示できない原因>

>HDMIは信号の規格上、DisplayPort信号の出力には対応していません。また、USB Type-CはDisplayPort Alt Modeによって、DisplayPort規格で信号の伝送を行います。そのため、コンピュータ側がHDMI出力の場合、変換接続しても映像信号は出力されません。
https://www.eizo.co.jp/support/db/faq/1682?q=HDMI&c=&t=&o=update#:~:text=HDMI%E3%81%AF%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E3%81%AE%E8%A6%8F%E6%A0%BC,%E3%81%AF%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82

書込番号:25245939

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/05/03 11:44(1年以上前)

上で書いたことは一般的にHDMI → USB Type-C変換アダプタ(またはケーブル)で画面出力出来ないことを意味しますが、探せばHDMIをUSB Type-C DP Altで出力できるデバイスがあるそうです。

>HDMIをUSB Type-C DP Altで出力できるデバイスまとめ
https://kamoya.in/2022/03/15/hdmi_tousb-type-c/

>Club3D、HDMI出力をUSB Type-C入力に変換するケーブル
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1362905.html

> Club 3D HDMI Male オス to USB Type C Male オス アクティブ ケーブル 4K@60Hz 1.8m (CAC-1334)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JP43FRC

確実に画面出力が出来るとは言えないので、試行錯誤になるでしょう。

書込番号:25245947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WaterForceさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/02 11:33(1年以上前)

Club 3D HDMI Male オス to USB Type C Female メス アクティブ アダプタ 4K@60Hz (CAC-1333) https://amzn.asia/d/bv83ucm

上記商品により、HDMI入力USB-TypeC出力が可能でした。

書込番号:25569310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]
リコー

Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]

最安価格(税込):¥76,540発売日:2022年11月30日 価格.comの安さの理由は?

Portable Monitor 150BW (無線・有線モデル) [15.6インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング