『配信をしようと考えている方には絶対にお勧め出来ません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥136,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,800¥136,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400F(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):19548 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]の価格比較
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のスペック・仕様
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のレビュー
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のクチコミ
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]の画像・動画
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のピックアップリスト
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のオークション

IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]Lenovo

最安価格(税込):¥136,800 (前週比:±0 ) 登録日:2022年12月27日

  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]の価格比較
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のスペック・仕様
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のレビュー
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のクチコミ
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]の画像・動画
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のピックアップリスト
  • IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]のオークション

『配信をしようと考えている方には絶対にお勧め出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]を新規書き込みIdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

このPCは、特に配信やカメラを使った作業を考えている方には全く適していません。購入して間もなく、カメラにノイズが入り、どう対処しても問題が解消できませんでした。公式で購入したため、「レギオンアルティメットサポート」という保証サービスが付いていたものの、サポートに連絡しても対応は非常にお粗末。表面的な対処法ばかり提案され、実質的な解決は一切ありませんでした。

最も腹立たしかったのは、「他のPCでは問題がない」という一言。つまり、こちらのPCの問題ではないかと言われたものの、実際には初期から問題があったので、明らかに初期不良だと伝えたのですが、それさえも認めてもらえませんでした。

配信やカメラを使用する方には、絶対にこのPCをお勧めしません。時間とお金の無駄になること間違いなしです!

書込番号:25936093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/10/23 21:58(1年以上前)

なぜ、カメラ側の問題ではないと言い切れるのですか?

また、「他のPCでは問題がない」という回答は周辺機器に関するものなのでは?

書込番号:25936107

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/10/23 22:08(1年以上前)

このPC、カメラが付いているんですか?

根本的なことを言えば。
CPUやらチップセットやらUSBのI/Fやらは、大抵は汎用品を使っているわけで。このメーカーだから/この製品だから、特別に問題が出る…というのはむしろ希でして。繋げたカメラがうまく動かないのなら、カメラに問題があるか、購入後にユーザーがやったソフト的「いじり」が原因、いわゆる「おま環」の可能性の方が高いです。

本PCが発売されてすでに2年近く。
問題を解決しようとせずにいきなり苦情だけ書き込む。メーカーにネガティブなイメージを与えようにも、ちとお粗末かなと思います。

書込番号:25936120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/10/24 10:58(1年以上前)

おまかんだし
PCスキル(一定のリテラシーは必要なのよね)がないのに配信なんかしちゃいかんよ

書込番号:25936564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]
Lenovo

IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]

最安価格(税込):¥136,800登録日:2022年12月27日 価格.comの安さの理由は?

IdeaCentre Gaming 570i 90T100BKJP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング