『PRO B760M-A WIFIとDDR4の記載がなくても同じ製品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

PRO B760M-A WIFI DDR4

  • B760チップセットを搭載したビジネス向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe 4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥18,400

(前週比:+2,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,400¥21,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B760M-A WIFI DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B760M-A WIFI DDR4の価格比較
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のスペック・仕様
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のレビュー
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のクチコミ
  • PRO B760M-A WIFI DDR4の画像・動画
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のピックアップリスト
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のオークション

PRO B760M-A WIFI DDR4MSI

最安価格(税込):¥18,400 (前週比:+2,200円↑) 発売日:2023年 1月 3日

  • PRO B760M-A WIFI DDR4の価格比較
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のスペック・仕様
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のレビュー
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のクチコミ
  • PRO B760M-A WIFI DDR4の画像・動画
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のピックアップリスト
  • PRO B760M-A WIFI DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B760M-A WIFI DDR4

『PRO B760M-A WIFIとDDR4の記載がなくても同じ製品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B760M-A WIFI DDR4」のクチコミ掲示板に
PRO B760M-A WIFI DDR4を新規書き込みPRO B760M-A WIFI DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > PRO B760M-A WIFI DDR4

スレ主 akira_uさん
クチコミ投稿数:41件

パッケージが「PRO B760M-A WIFI」でDDR4の記載がないのですが同じものでしょうか?
BIOSの更新をしようとして「PRO B760M-A WIFI」が無く困っています。

書込番号:25923298

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/10/12 18:25(1年以上前)

それはDDR5版では無いでしょうか?

https://www.msi.com/Motherboard/PRO-B760M-A-WIFI

書込番号:25923310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2024/10/12 18:28(1年以上前)

>PRO B760M-A WIFI
https://www.msi.com/Motherboard/PRO-B760M-A-WIFI
>with DDR5 memory version.
だそうです。

BIOSですが。
https://www.msi.com/Motherboard/PRO-B760M-A-WIFI/support
まだ新しいのは出ていないようですね。

書込番号:25923313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akira_uさん
クチコミ投稿数:41件

2024/10/12 19:02(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
お教えいただき、ありがとうございました。
自分ではMSIのWebページで見つけることができませんでした。
BIOSまだなんですね、更新されたら14世代のI7の修正パッチをあてたいと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:25923352

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2024/10/12 20:43(1年以上前)

MSIは、製品ページにダウンロードや互換リストへのリンクが貼っていないので嫌いです。
飾りたててスクロールすら大変な頭の悪いページより、仕様をぽんと貼ってくれた方が役に立つのに。

書込番号:25923483

ナイスクチコミ!5


スレ主 akira_uさん
クチコミ投稿数:41件

2024/10/27 09:40(1年以上前)

ありがとうございました。
2024-10-15 AMI BIOS 7D99vABがリリースされ導入することができました。
Update CPU Microcode 0x12B
https://www.msi.com/Motherboard/PRO-B760M-A-WIFI/support

書込番号:25940122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B760M-A WIFI DDR4
MSI

PRO B760M-A WIFI DDR4

最安価格(税込):¥18,400発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

PRO B760M-A WIFI DDR4をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング