『わからんですたい!』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

Core i5 13400F BOX

  • 10コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは1.8GHz、最大クロックは4.6GHz、PBPは65W、MTPは148W。
  • 「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 13400F/(Raptor Lake) 世代・シリーズ:第13世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:9.5MB Core i5 13400F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 13400F BOXの価格比較
  • Core i5 13400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 13400F BOXのレビュー
  • Core i5 13400F BOXのクチコミ
  • Core i5 13400F BOXの画像・動画
  • Core i5 13400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 13400F BOXのオークション

Core i5 13400F BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

  • Core i5 13400F BOXの価格比較
  • Core i5 13400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 13400F BOXのレビュー
  • Core i5 13400F BOXのクチコミ
  • Core i5 13400F BOXの画像・動画
  • Core i5 13400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 13400F BOXのオークション

『わからんですたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 13400F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 13400F BOXを新規書き込みCore i5 13400F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 わからんですたい!

2024/04/12 17:01(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 13400F BOX

クチコミ投稿数:10件

20年ぶりに自作PCをと、、、
既にPCありますが壊れまして、、、

i5 13400FはMSI PRO Z790-S WIFIに搭載でき使用できますかね?

つたない20年ぶりの知識では搭載&使用可能と思うのですが、、、

かなりスタートですが、ここが異なると知識アップデートで頓挫してしまうので、恥ずかしいながら回答下さい。

書込番号:25696650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/12 17:09(1年以上前)

>>i5 13400FはMSI PRO Z790-S WIFIに搭載でき使用できますかね?

はい、使用できます、

互換性の表に載っています。
https://jp.msi.com/Motherboard/PRO-Z790-S-WIFI/support#cpu

書込番号:25696657

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/04/12 17:37(1年以上前)

700番台のチップセットは12世代、13世代、14世代(BIOSアップデートが必要)なので使用は可能です。
13400とか使うだけならZマザーは取り敢えず必要ないとは思うのだけど。。。

書込番号:25696700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/04/12 17:51(1年以上前)

z790に乗りますよ

後々k付きモデル購入視野に入れてれば購入も有りだと思います

B760マザーと比較して金額的に差額無ければですが…

書込番号:25696720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/04/12 17:58(1年以上前)

あああ、、、
初歩的なミスを、、、
御勘弁を、、、
こういうの恥ずかしいですよね

書込番号:25696730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/04/12 18:31(1年以上前)

んんつ!
B760マザーボード、、、いいですね。
となると、、、B760 GAMING PLUS WIFIか、、、

書込番号:25696762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 13400F BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 13400F BOX
インテル

Core i5 13400F BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

Core i5 13400F BOXをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング