『素晴らしいレンズ』のクチコミ掲示板

2023年 3月16日 発売

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

  • ダイナミックな超広角表現からハーフマクロの近接撮影も可能で、風景・スナップなど多彩なシーンで活躍する超広角ズームレンズ。
  • 小型・軽量サイズと手軽に本格的な描写で撮影を楽しめる「Sシリーズ」モデル。超広角14mmから広角28mmまでのズーム全域ですぐれた描写性能を実現。
  • ズーム全域で15cmまでの近接撮影が可能で、テレ端28mmおいては最大撮影倍率0.5倍のハーフマクロ撮影ができる。
最安価格(税込):

¥86,588

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,588

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,588¥97,020 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥107,800

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜28mm 最大径x長さ:84x89.8mm 重量:345g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の中古価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の買取価格
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のレビュー
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のクチコミ
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の画像・動画
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のピックアップリスト
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオークション

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428パナソニック

最安価格(税込):¥86,588 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月16日

  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の中古価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の買取価格
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のレビュー
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のクチコミ
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の画像・動画
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のピックアップリスト
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオークション

『素晴らしいレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428を新規書き込みLUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

素晴らしいレンズ

2023/03/30 16:46(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件
当機種

パナライカの味、丸出し

 フィルター径も24-105,70-300と同等の77mm

 やっぱこの三本だにゃ

書込番号:25201864

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/03/30 17:04(1年以上前)

14-28でフィルターがつくとは

  最高です。 結構厚手のフィルターでもけられません。

書込番号:25201894

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/30 23:44(1年以上前)

>fumiojinさん

こんにちは。

超広角でも一般的なフィルター径で使えるのは、
とてもユーザーフレンドリーですね。

書込番号:25202392

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/03/31 08:23(1年以上前)

>とびしゃこさん

 返信ありがとうございます。

 市販フィルターが、つくのはとてもありがたいですね。それも軽量で

 3本(24-105・70-300)とも77mmとは、使いまわしができてgood。

 24-105と70-300も再設計してもっと軽くならないかな

 あと、s5につけていますけど、AFがとてもよくきくような気がします。

 

書込番号:25202677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/31 10:44(1年以上前)

7-14F4がフィルター装着不可だった事を考えると、LUMIX光学系の進歩はたいしたものですね。

書込番号:25202842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオーナーLUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の満足度5

2023/03/31 13:54(1年以上前)

自分は20-60も所持して出番が多く、20mmが見慣れているので
16mmでもあまり感激しなかったけど14mmだと「お、広い」となりました。
14mmはどんな世界だろうと思って買ったけど、正解だった。

14mmがあれば桜は下から撮ればいいのか、フムフム。
曇りで色が冴えない時は水彩画のようにして、 これもメモ(笑)。

目の保養、ありがとうございました。


書込番号:25203033

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/04/01 07:19(1年以上前)

>ポポーノキさん

14-28でフィルターが使えるのは驚異です。

>ヤマネ1さん

 写真を見せるのは、頭の中を、のぞかれているようで恥ずかしいです。

因みに、ブラックミストフィルターをつけました。

 14〜28まで満足いく描写で嬉しい限りです。  神レンズでしょこれ

書込番号:25203899

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S5+14-28作例 4 2023/04/17 9:49:04
素晴らしいレンズ 6 2023/04/01 7:19:12
テスト撮影したら 8 2023/03/28 12:32:17
14mm F5.6での作例。 7 2023/02/20 11:38:20
ハーフマクロ大三元 誕生 10 2023/02/17 10:07:54
超広角だ・・・ 6 2023/01/07 21:45:31

「パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428
パナソニック

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

最安価格(税込):¥86,588発売日:2023年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング