『ヤマダウェブコムで購入』のクチコミ掲示板

2023年 1月13日 発売

JW-HD100A-W [ホワイト]

  • 投入口までの高さが85.5cmと低い、ローデザインの縦型全自動洗濯機。「チェッカードタンク」と「3Dウィングパルセーター」で洗浄力がアップ。
  • 洗濯槽の入り口幅が約36cmと広く、毛布などの大きい洗濯物の出し入れがしやすい。低騒音を実現する「DDインバーターモーター」を搭載。
  • 操作音や終了ブザーの音量を4段階で設定可能。らせん状水流×高濃度洗浄で短時間でもしっかり汚れを落とす「お急ぎコース10分」を備える。
最安価格(税込):

¥50,696

(前週比:-2,807円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,696

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,696¥68,070 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55cm JW-HD100A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-HD100A-W [ホワイト]の価格比較
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のレビュー
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のクチコミ
  • JW-HD100A-W [ホワイト]の画像・動画
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のオークション

JW-HD100A-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):¥50,696 (前週比:-2,807円↓) 発売日:2023年 1月13日

  • JW-HD100A-W [ホワイト]の価格比較
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のレビュー
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のクチコミ
  • JW-HD100A-W [ホワイト]の画像・動画
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JW-HD100A-W [ホワイト]のオークション

『ヤマダウェブコムで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-HD100A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JW-HD100A-W [ホワイト]を新規書き込みJW-HD100A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコムで購入

2023/10/02 21:39(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-HD100A-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件 JW-HD100A-W [ホワイト]のオーナーJW-HD100A-W [ホワイト]の満足度5

洗濯機設置

こちらの機種のシンプル操作と音量が調整できる点(無音にも出来る)が良いなと思い購入を決めました。

お店はいつもヤマダ電機(店頭)で買うことが多いけど、最近ちょっと忙しくて店舗に行けないのでヤマダウェブコムで、初購入することにしました。

他店と比べると今までの洗濯機を下取りをしてもらえればわずかながらに1番安かったのがが決め手だったのですが、コレが大失敗。

購入決定してから気付いたのは長期保証の対象外。

それに洗濯機の下取りにすごい細かい条件があり我が家の洗濯機は対象にあたらず、下取り分の値引き無しが設置当日判明。
現金で5000円近く徴収される罰ゲーム。
それも一カ月ほど在庫なくて待たされたの我慢した結果。

こんなことなら在庫があるJoshinさんで買えば良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

もはや嫌がらせとしか思えないような事態に今後はヤマダ電機との付き合いを辞めようと決意しました。

大物白物家電を買うことが多い私的にはヤマダ電機は保証でも、独自性が強く直してもらえない泣き寝入り案件か増えてるみたいで評判良く無くなってきてますからね。


まぁヤマダの文句はこれくらいにして、
洗濯機の性能ですが、ボタンが少なくてシンプルでええ感じです。
今までの多機能洗濯機の賑やかさもキライじゃ無いけどシンプルさが洗面所にマッチします。
物理ボタンを採用する洗濯機が少なくなって来たのでタッチパネルがキライな人、物理ボタンにこだわる人やシンプルなのが好きな人、とにかく安い10kg洗濯機が欲しい人にオススメ出来ます。

書込番号:25446850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/04 10:41(1年以上前)

>洗濯難民さん

もしよろしければ脱水具合はいかがでしょうか。

すすぎも何分から出来てますか。

書込番号:25448707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 JW-HD100A-W [ホワイト]のオーナーJW-HD100A-W [ホワイト]の満足度5

2023/10/04 22:17(1年以上前)

koutontonさん

私が使った感想ですが、脱水は国産モデルでは弱めの脱水のシャープ縦型よりは強く、東芝縦型と同じかちょっとだけ弱い印象です。

構造的に脱水がしずらいと言うよりは時間設定と騒音防止のために回転数が抑え気味なのかもしれません。
気になるようなら脱水のみの運転も出来るので、自動運転終了後に追加でそちらを利用すると良いかもです。

我が家ではガス乾燥機を洗濯後に使っておりますが、シャープ洗濯機で洗っていた時と比べると少し早く乾燥する印象です。

洗いは標準コースだと5-12分になってますので、さすぎの時間は長めに設定されてます、詳しくはメーカーホームページて説明書も見ることが出来るので参考にしてみて下さい。

ちなみ国産10キロ洗濯機と比べると洗える容量が少し小さいと思います。
容量の基準が違うのかもしれません。

書込番号:25449565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/05 04:54(1年以上前)

>洗濯難民さん

ありがとうございます。
大変参考になります。
シャープの穴なし槽をお使いでしたのでのしょうか。

後は、アフターサービス、耐久性が気になりますね!

書込番号:25449759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 JW-HD100A-W [ホワイト]のオーナーJW-HD100A-W [ホワイト]の満足度5

2023/10/05 06:50(1年以上前)

>koutontonさん

そうですね、耐久性と信頼性だけは長く使わないと分からないですからね( ´ ▽ ` )

ウワサではアフターサービスはイマイチみたいですが、お世話にならない事を祈っておりますw

書込番号:25449804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-HD100A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JW-HD100A-W [ホワイト]
ハイアール

JW-HD100A-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥50,696発売日:2023年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

JW-HD100A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング