『補助電源接続部の赤色LED』のクチコミ掲示板

2023年 1月 5日 発売

TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したビデオカード。21%増のエアフローを実現するためにスケールアップされた「Axial-techファン」を3基搭載。
  • GPU温度が50度以下になると3基のファンはすべて停止し、比較的静かな状態で負荷の低いゲームのプレイや軽作業を行うことができる。
  • 従来設計に比べ最大2倍の長寿命を実現した「デュアルボールファンベアリング」を採用し高い耐久性を実現。映像出力はHDMI 2.1a×2、DP 1.4a×3を装備。
最安価格(税込):

¥279,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥279,000¥279,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x2/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]の価格比較
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のレビュー
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のオークション

TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]ASUS

最安価格(税込):¥279,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 5日

  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]の価格比較
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のレビュー
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]

『補助電源接続部の赤色LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]を新規書き込みTUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源接続部の赤色LED

2023/05/02 18:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:31件

シャットダウン中(PSUの電源は入ってる状態です)に補助電源接続部の近くで赤いLEDが常時光っています。
異常な動きや不具合はなく、順調に使用できているのですが、今までのグラボではなかったことなので少し気になります。
ご存じの方がおられれば、お教えいただきたく投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25245122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/02 19:43(1年以上前)

>しゃもりんさん

マザボのUEFI-BIOSでAPMをS5にすると消えると思います。

マザボの取説を確認してください。
うちのASUSはこんな感じです。
http://faq3.dospara.co.jp/print/faq/9034?site_domain=default

書込番号:25245190

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/05/02 20:07(1年以上前)

単純にグラボに電力供給されて無いので光ってるだけかと、電源オフした時に誤ってグラボを抜かない様に光らせてると思います。
電源を入れたままグラボを抜くと壊れます。

書込番号:25245227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/02 20:18(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000922389/SortID=20826483/#20831163

こちらの説明はいかがでしょうか?

書込番号:25245250

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2023/05/02 20:33(1年以上前)

>しゃもりんさん

ASUSのFAQに英語ですが、RTX3090TI/RTX4090/4080/4070TIシリーズの電源ケーブル検出LED機構説明が有ります。

https://www.asus.com/support/FAQ/1049767
[Graphics card] Power cable detect LED mechanism description of RTX3090TI/RTX4090/4080/4070TI series

PCの電源待機時は、PCI-E補助電源8ピン〜16ピン変換ケーブルを使用しているとLEDが点灯する、ATX3.0電源からの16ピン補助電源ケーブルを挿していると点灯しない仕様の様です。

変換ケーブルをご使用でしょうか。

書込番号:25245260

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:31件

2023/05/03 05:00(1年以上前)

>カワウソにゃんさん
>揚げないかつパンさん
>チェムチャモンさん

ご教授ありがとうございました!
下記の設定で消せました

マザーボード:ASUS TUF GAMING B660M PLUS D4

詳細→APM設定→ErP対応を
 ・有効(S4+S5)
起動→ブート設定→高速ブートを
 ・無効


>キャッシュは増やせないさん
情報ありがとうございますm(__)m
当方変換ケーブルを使用してますので点灯していたのですね。
異常検知で光っていたのではないとわかり安心しました。


書込番号:25245574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/05/12 15:28(1年以上前)

え、、高速ブートはUEFIの事なので、
無効にしないほうがいいですよ。

無効にするのはWindowsの電源設定の高速シャットダウンです

書込番号:25257105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/05/26 12:38(1年以上前)

TUF4070TiのOCモデルを使ってますが赤いLEDは点灯しませんよw
変換ケーブルに不具合があるのではないでしょうか?
一度購入店か代理店に問い合わせたほうがいいと思います。

書込番号:25274802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]
ASUS

TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥279,000発売日:2023年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

TUF-RTX4070TI-12G-GAMING [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング