『試聴機はイヤホン持参、モノを選んで』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,500¥104,500 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『試聴機はイヤホン持参、モノを選んで』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信4

お気に入りに追加

標準

試聴機はイヤホン持参、モノを選んで

2023/01/19 21:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

試聴機のある店舗をいくつか回って試聴しましたが、家電量販店の試聴機だと音質にがっかりすると思いました。
・圧倒的に再生時間が短い
→駅前大型量販店でも、再生時間が30時間程度でした。
・試聴機のヘッドホンが恐らく新品のMDR-Z7M2
→新品を試聴機とセットで貸し出しているのか、高音が刺さる感じ。十分エージングすれば、いい音の出るヘッドホンなのですが・・・
・デモモードのため(Androidの設定メニューが開けない)ゲイン選択できない

せっかくの試聴用実機&ヘッドホンなので、「置いてある」ではなく「きちんと評価できる」ものあってほしいものです。
eイヤホンの試聴機はバランス/アンバランスともに再生時間200時間超でした。試聴の際は普段のイヤホン/ヘッドホン持参でオーディオ専門店に行くほうがきちんと評価できると思います。

書込番号:25104795

ナイスクチコミ!3


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2023/01/20 08:29(1年以上前)

そりゃ、店舗で視聴機置き始めたのが今週からだろうから使用時間は短いだろうし、設定の細かなところをいじって個人の好みの状態で元に戻さずに帰られたら、他の人が「きちんと評価できる」ことにならないんだから仕方がないんじゃない?
設定をいじった人間全てがリセットして帰ってくれるならいいんだろうけど。

書込番号:25105162

ナイスクチコミ!45


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/01/23 10:04(1年以上前)

>アーロンブランクさん

そんな事は当たり前のことですよ。
エージングがされていなくても評価できる部分はたくさんあります。
日本人はメーカーや店舗に個人的な要求が多すぎます。
ちょっと反省された方が良いと思います。

書込番号:25109696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1件

2023/01/25 14:47(1年以上前)

>アーロンブランクさん
情報ありがとうございます。2日前に店頭で試聴するとき参考にさせていただきました。

ちょっと気になったのは、eイヤホンの試聴機も設定画面で再生時間を見ると数時間でした。
ZX707だけでなく、WM1AM2とWM1ZM2も20〜30時間くらいで少なすぎると思いました。

再生時間のすぐ下にある「設定をリセット」をすると00000:00に戻るのかもしれませんが
本当にリセットされたら申し訳ないので試せませんでした。
ソニーの公式マニュアル含め、Web上で調べてみてもハッキリせず・・・

このあたり、何か情報お持ちでしたらご教示いただけると幸いです。

書込番号:25112789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/25 19:49(1年以上前)

某店舗で デモ機を視聴しました。イヤホンは備え付けの物しか対応不可でしたが、起動時間を試すためやった、再起動をするとデモでない視聴もできました。第1印象は、507に比べサクサク動作するです。音はさらに良くなったです。

書込番号:25113169

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,500発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング