『室外機の油らしき汚れについて』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

S563ATCP-W [ホワイト]

  • 「フィルター自動お掃除」などクリーン機能が充実したエアコン、CXシリーズの2023年モデル(おもに18畳用)。高さ250mmのコンパクトタイプ。
  • 「水内部クリーン」により、結露水で熱交換器を洗浄。「寒すぎ」「暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。
  • 専用のアプリを使えばスマホやタブレットPCがリモコンに早変わりし家の中でも外出先でもエアコン操作が行える(別売りの無線LAN接続アダプターが必要)。
最安価格(税込):

¥149,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥149,320¥149,320 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥583,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 S563ATCP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S563ATCP-W [ホワイト]の価格比較
  • S563ATCP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S563ATCP-W [ホワイト]のレビュー
  • S563ATCP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S563ATCP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S563ATCP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S563ATCP-W [ホワイト]のオークション

S563ATCP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥149,320 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • S563ATCP-W [ホワイト]の価格比較
  • S563ATCP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S563ATCP-W [ホワイト]のレビュー
  • S563ATCP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S563ATCP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S563ATCP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S563ATCP-W [ホワイト]のオークション

『室外機の油らしき汚れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S563ATCP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S563ATCP-W [ホワイト]を新規書き込みS563ATCP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 室外機の油らしき汚れについて

2024/09/04 21:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S633ATCP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:32件

最近ふと室外機をみると風を排出するグリル付近が油汚れのような茶色い液体がついているのを発見しました。指で触ると粘度があります。
以前にメーカーにガス補充、ガス漏れ確認もしてもらっているのでどこかからの漏れとは考えたくないのですが…
どこかから漏れた場合こちらにつくこともあるのでしょうか?ご存知の方見えましたらご教授頂きたいです。

書込番号:25878417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/04 23:08(1年以上前)

モーター軸に塗られているグリスじゃないですか。
高温で気化したものが再付着しているとか。

>前にメーカーにガス補充、ガス漏れ確認もしてもらっているので
ガスがこぼれたら経年でそうなるのかは知りませんが、写真に撮って有れば次の点検時にアピールできますね。

(#^.^#)

書込番号:25878494

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/09/04 23:57(1年以上前)

モーターのグリスではないですね。
冷媒に含まれている冷凍機油が濃厚です。
グリルの内側の熱交換器にも同様の油染みは無いですか?
ピンホールがあるかも知れないので保証の関係と共に点検等が必要かもしれないです。

書込番号:25878536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2024/09/06 08:36(1年以上前)

関係ないですね、コンプレッサーオイルだったとしたら、ガスチャージを含む修理の際に垂れたんでしょうね。。。

書込番号:25879953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S633ATCP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S563ATCP-W [ホワイト]
ダイキン

S563ATCP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥149,320発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

S563ATCP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング