『サブチャンネル』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

  • 小さいけれどパワフルで多彩な動画やアプリを楽しめる液晶テレビ(32V型)。高画質画像処理エンジンを搭載し、HDRにも対応する。
  • リモコンの上段に「アプリダイレクトボタン」を備え、テレビの電源がオフの状態でも、ダイレクトボタンを押すだけで動画サービスをすぐに起動できる。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画が行える。音声操作に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):¥43,232 (前週比:+5,232円↑) 発売日:2023年 1月

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

『サブチャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブチャンネル

2024/12/08 19:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入して初めてサブチャンネルを見る機会があったのですが、選局ボタンを押しても切り替わりませんでした。
このテレビはサブチャンネルは視聴できないのでしょうか。

書込番号:25991632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/12/08 20:06(1年以上前)

>AI による概要

シャープのテレビでサブチャンネルを切り替えるには、リモコンの「チャンネル(選局)」ボタンに表示されている「∧山型マーク」または「+マーク」を1回押します。
また、サブチャンネルの表示をオンまたはオフにすることもできます。その場合は、リモコンで次の手順に従います。
「ホーム」ボタンを押す
「設定」ボタンを押す
「機能切換」ボタンを押す
「番組表設定」ボタンを押す
「サブチャンネル設定」ボタンを押す
「する」か「しない」を選択する


ってAIが言ってた
違ってても悪いのはAIなのです

書込番号:25991704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/12/09 00:11(1年以上前)

https://jp.sharp/support/info/setting_ch_aquos.html

書込番号:25991984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/12/09 05:42(1年以上前)

>みけねこブルーさん
こんにちは

初期設定で全チャンネル指定すれば 行けると思います。

書込番号:25992073

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2024/12/09 12:38(1年以上前)

リモコンの選局ボタンに割り当てがないチャンネルはリモコンの選局∧上マークで次のチャンネルが受信できます
メインチャンネルの次にサブチャンネルの放送が受信できます
例 021を受信中に選局∧上マークで022が受信できます

地域設定してチャンネルスキャンすれば「サブチャンネル」も受信可能になっています
リモコンの選局ボタン「数字」を押して受信できるのはその番号に登録チャンネルのみです
サブチャンネルをリモコンの選局ボタンに割り当てます

NHK Eテレ東京 3桁 021→2(選局ボタン)
NHK Eテレ東京 3桁 022→未割り当て (選局ボタン)
NHK Eテレ東京 3桁 023→未割り当て (選局ボタン)

リモコンボタン割り当て
https://jp.sharp/support/aquos/doc/web_mn/2tc32_24ef1/index.html

書込番号:25992455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/09 15:48(1年以上前)

>zr46mmmさん
>オルフェーブルターボさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>ルビコン川のランブルフィッシュさん

皆様、迅速な回答、ありがとうございました。
AI、たしかに嘘つきですねw

リモコンに3桁入力ボタンがあるので、これが最も早い方法のように思えます。
次回サブチャンネルを見る機会が訪れたら、是非試してみたいと思います。

書込番号:25992652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,232発売日:2023年 1月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング