『IE200のタッチノイズ』のクチコミ掲示板

2023年 1月31日 発売

IE 200

  • 「TrueResponse」トランスデューサーを採用した有線カナル型イヤホン。ひずみを排除し、全周波数帯域をスムーズなつながりで奏でる。
  • イヤーピースの位置を2段階で選ぶことができ、音質のバランスを調節できる「デュアルチューニングシステム」を搭載。
  • シリコンとフォームのイヤーピースがそれぞれS、M、Lの3サイズ付属。服や体に触れたタッチノイズを減少させるブレードケーブルを採用している。
最安価格(税込):

¥12,672

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,672

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,672¥23,760 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 200の価格比較
  • IE 200のスペック・仕様
  • IE 200のレビュー
  • IE 200のクチコミ
  • IE 200の画像・動画
  • IE 200のピックアップリスト
  • IE 200のオークション

IE 200ゼンハイザー

最安価格(税込):¥12,672 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月31日

  • IE 200の価格比較
  • IE 200のスペック・仕様
  • IE 200のレビュー
  • IE 200のクチコミ
  • IE 200の画像・動画
  • IE 200のピックアップリスト
  • IE 200のオークション


「IE 200」のクチコミ掲示板に
IE 200を新規書き込みIE 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IE200のタッチノイズ

2024/12/11 20:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 200

スレ主 personaaaさん
クチコミ投稿数:22件

タッチノイズが大きいという意見が見受けられるので、実際の使用感を教えてください。

主に、デスク作業で使用する予定です。

書込番号:25995474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:24件

2024/12/11 20:54(1年以上前)

個人的な意見ですが、本機種のタッチノイズはむしろ少ない部類だと思います。

IE200のケーブルは質感も取り回しもよく、ケーブルに限っては上位機種(IE600, IE900)よりも優秀だと思います。

書込番号:25995533

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 personaaaさん
クチコミ投稿数:22件

2024/12/11 21:59(1年以上前)

>ダンケシェーン23さん

貴重なご意見ありがとうございます。

タッチノイズが少ない部類と感じられるのは興味深いですね。レビューではタッチノイズの指摘が多いですが、ネットで見かける意見と実際の使用感が異なることも多いので、ますます気になってきました。

ケーブルについても、上位機種より優れていると感じられるのは意外でした。やはり実際に使ってみないとわからない部分が多いですね。




書込番号:25995598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/11 22:25(1年以上前)

IE200は以前に試聴しましたがタッチノイズは未確認でしたね。
なるほど気にされる方も居ますもんね。
これからはタッチノイズも気にしながら試聴しようと思っていますが、タッチノイズは100均で売っているようなケーブルクリップで留めれば結構軽減出来ますよ。

書込番号:25995640

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 personaaaさん
クチコミ投稿数:22件

2024/12/11 22:59(1年以上前)

>暇つぶしですがさん

ケーブルクリップの使用は盲点でした。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:25995680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE 200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 200
ゼンハイザー

IE 200

最安価格(税込):¥12,672発売日:2023年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

IE 200をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング