『増設』のクチコミ掲示板

2023年 1月10日 発売

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月10日

  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

増設

2023/05/05 11:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:17件

お世話になります。
こちらのPCを購入して、メモリとSSDの増設を検討してます。
具体的にはメモリを8G2枚の16Gに、ssdを1Gに変えたいと考えてます。
パソコンのパーツ増設は久しぶりなのですが、おすすめのメモリやssdを教えて貰えますと嬉しいです。

書込番号:25248403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/05 11:19(1年以上前)

>たつまき親分さん
>具体的にはメモリを8G2枚の16Gに、ssdを1Gに変えたいと考えてます。


●メモリーは私なら、現在のメモリーを外して確認して規格を同じものを選ぶかな。

●M.2 SSDですが1Gとありますが、1TB ですよね?
下記WDので8442円 いかがでしょうか?速度も3500MB/sでますし。

https://kakaku.com/item/K0001395859/

書込番号:25248415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/05 11:21(1年以上前)

メモリーは増設より、8GBx2のメモリーを買って総替えが良いです。
https://kakaku.com/item/K0001419931/

また、SSDは WDの SN570 1TBが良いかと思います

書込番号:25248420

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/05/05 11:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:17件

2023/05/05 13:34(1年以上前)

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
上記のいずれから選んでみたいと思います!
いまメモリーってこんな安いんですねー、32Gにしちゃおうかな。
皆さま詳しくありがとうございます!

書込番号:25248594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月10日

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング