TSUKUMOの直販サイトで購入するメリット
- クレジット・コンビニ決済など各種お支払方法に対応
- 延長保証オプションもあります(一部製品を除く)
- 安心の国内サポート
デスクトップパソコン > TSUKUMO > AeroStream RM5J-B230/B
こちらのPCケースを開けて、メモリの増設等行いたいのですが、開け方がわかりません。
ご存知の方おられましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25189105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サポートサイトを見てないのでしょうか?
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?action=artikel&cat=87&id=189&artlang=ja&highlight=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+Aero+Stream
上記の1で赤丸のついているねじ2つを外して、スライドさせるだけです。
書込番号:25189112
![]()
1点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
これを見たのですが、どうもしっくりこなくて。
この形のPCをお持ちでしょうか?
書込番号:25189115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうやら、購入前の相談と見ましたが????
このPCを持っていなくても ケースの開け方はほぼ同じ・・・・・・
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?action=show&cat=87
ここら辺りで、お探しください。
書込番号:25189126
![]()
2点
>沼さんさん
購入前の、考え過ぎ沼にハマってしまったようです。
ありがとうございます。
書込番号:25189130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ、現物見ればだいたいわかるけどね〜
>メモリの増設等行いたいのですが、開け方がわかりません。
それよかさ、購入前なら買うときにカスタマイズで増設してもらえばいいんじゃない?
自分でやると、取付ミスもありえるし、それよりもなによりも相性問題が心配だね。規格を間違えることも多々あるしね。
マザーによっては、ダメな製品もあるしね。
そういうリスクを考えたら、買うときにつけてもらったがいいよ。
書込番号:25189356
![]()
1点
「TSUKUMO > AeroStream RM5J-B230/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/03/21 15:04:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









