『Pグレード標準装備のナビのワイヤレスCarPlayについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス EV 2022年モデル

『Pグレード標準装備のナビのワイヤレスCarPlayについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス EV 2022年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス EV 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス EV 2022年モデルを新規書き込みeKクロス EV 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > eKクロス EV 2022年モデル

クチコミ投稿数:17件

iPhone14にてワイヤレスCARPLAY接続を利用しています。
コンビニなど立ち寄った際に、パワーオフして再度パワーオンすると音楽はかかるのですがCarplayのボタンを押してもCarplayのホーム画面に復帰出来ません。
機器接続から接続を解除して再接続すると直りますが、毎回やらないといけないのでとても手間です。
私だけの症状なのでしょうか?

書込番号:25445695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
とび〜さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件 eKクロス EV 2022年モデルのオーナーeKクロス EV 2022年モデルの満足度2

2023/10/08 21:11(1年以上前)

私も先日なりました。
その後は、再発していません。

機種はiPhone SE2です。

書込番号:25454590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/10/19 10:34(1年以上前)

アウトランダーPHEVのナビでも同じ現象が起きるので点検の際にディーラーに確認してみます。

書込番号:25469776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/13 16:33(1年以上前)

同じ症状が発生しますが、カメラボタンを押して右端から2番目のオーディオボタン?を押すと治ります

書込番号:25959816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKクロス EV 2022年モデル
三菱

eKクロス EV 2022年モデル

新車価格:236〜313万円

中古車価格:99〜335万円

eKクロス EV 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロス EVの中古車 (118物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング