『rx6750xtとの比較』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを搭載している。
  • 「IceStorm 2.0 Advanced Cooling」、「Active Fan Control with FREEZE fan stop」を採用。
  • 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/8GB 消費電力:225W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]

『rx6750xtとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

rx6750xtとの比較

2023/02/24 23:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

息子がグラボの購入を検討しております。
今のところrx6750xtを検討しております。
50000円に近くなったら購入しようと思っていますが、3060tiはよりコスパがいいのかなと。
ベンチマークだとrx6750xtのほうがいいとの話ですがゲームによっては3060tiに軍配があがっていたりで果たしてどちらがいいのかと
ゲームはエイペックス、バロナント、タルコフ、サイクルとのことです。
メモリはrx6750xtのほうが上みたいですがどうなのでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:25157535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/02/24 23:48(1年以上前)

そこまで大差はないけど。。。

APEXはややRX 6750XT有利だったと思う。
Valoantはどちらでも良いです(軽すぎてfps比べても仕方ない動作になるので)
TarkovもRX6750XTが有利だったと思う。
The Cycleはよくわからないけど、推奨環境を見る限りどちらでも良いと思う。

ところで解像度は?
基本的に、現在どっちが良いといってるけど、モニターはFHD?リフレッシュレートはどのくらいですか?
144Hz FHDとかなら別に気にする必要ない(どちもちゃんと速度出ます)
まあ、240Hzの液晶でも大差ないかな?

それよりも、現在はレイトレをやらないみたいだし、全部ラスタライズだからRX6750XTでもいいけどレイトレやDLSSが入ってくるとRTXの方が良いです。
飽きて別のゲームもとか言うことがあることを想定するならRTXだとは思う。

自分はRADEON好きだし、レイトレもそんなにやらないからいいけど、オールマイティなのはRTXだとは思う。
まあDLSSの方はRADEONもFSRが使えるから最近はそんなに困らなくなってきてるけど

書込番号:25157561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/02/25 00:31(1年以上前)

追記:

タルコフ:Escape From Tarkovはロシアのゲーム会社が製作したゲームで現在、ホームページにはつながらないし、つながったとしても課金するのは戦争が終わってからにした方が良いと思う。
※1 事務所は英国 ロンドンにあったと思う。
※2 自分も持ってるけど、やってない(購入は戦争前)

書込番号:25157592

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2023/02/25 00:32(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
どうもです画面はfhd165hzのをかってあげました
当3060tiもだいぶ安く魅力的です
ありがとうございます

書込番号:25157593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/25 05:24(1年以上前)

>ベンチマークだとrx6750xtのほうがいいとの話ですがゲームによっては3060tiに軍配があがっていたりで果たしてどちらがいいのかと

あなたの中で評価が同じなら安い方でいいと思いますが。

評価の中身ですが、ベンチや実ゲームのテスト結果のほかにも、、、
・消費電力 (熱処理やメイン外れた後の使いまわしに利点)
・VRAM容量 (動画制作等に効いてくる)
・動画支援機能

fps同じでも底力があるのはメモリーバンド幅が広い方という傾向で、遅い瞬間が少なくなります。
まぁ、評価のときに最低fpsをちゃんと見ておけばいいんだけど。

あとは、ベンターに癖があるので、自分が好きなベンダーが得意な方にしておくと良いかも、、、くらい。

個人的には、ゲーム以外にも使うというのと、動画支援の方式/性能/品質は気にしてる (CPUがAMDだとGPUの動画支援は重要) というのと、RADEONはドライバー提供が弱いってイメージつきまうとうのでnVIDIAにだいぶ偏ってますけど。

でも、AMDは応援してますし、良くなれば買います。

書込番号:25157665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/02/25 06:15(1年以上前)

使わないでAMDダメっていう人がものすごく多いけど、RADEONのドライバーって今はそんなに悪いということはないです。
大抵のゲームはエラーがなく動作します。

ごくまれにDirectX11は動くけど、DirectX12は動かないとかその逆とかはあるけど、本当にまれではある。
表記されたゲームでThe Cycleはやったことがないけど、それ以外は全部ちゃんと動作してる。

ただ、レイトレはやっぱり遅いのでそれをやりたいならRTXには鳴ると思う。

書込番号:25157676

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2023/02/25 06:53(1年以上前)

いろんなPCゲーやるのが目的ならGeForceにしといたほうが無難だと思うけどな。

一部のRADEON特化のゲームやるのが目的ならRADEONでもいいが、
そうじゃないならわざわざ主流から外れる必要もあるまい。
RADEONは以前にGeForceでイヤな思いをした記憶がある人や
わたしのような変態のひねくれ者がチョイスするパーツなのだよ。

書込番号:25157699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2023/02/25 10:31(1年以上前)

>MIFさん
gfoceでいやな思い出ってってどんなことがあったのですか?
今ヤフオクで新古品をおっています
3070tiが65000で買えたりして
なんて夢みてますが
予算内でいいのが買えたらなーと思ってます
3070以上
まあ無理だとは思いますが
今地元のドスパラに来ていて在庫処分とかないかなとあわぬきたいを

書込番号:25157923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/25 15:44(1年以上前)

RADEONには散々煮え湯を飲まされてるのでw

書込番号:25158339

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2023/02/25 16:18(1年以上前)

自分は最近RyzenPCのグラボ6950XTからRTX4080に変えましたが、確かにゲームする分にはRADEONはコスパ良いとは思いますしエンコードに使っても思っていたより高速で処理はできてましたね・・・まあソフトによるとは思いますが。

ただドライバーは良くはないですね。

細かい不具合・・ブラックアウトとか、そもそもここの掲示板でもさんざん出てきますが、DLNA再生がPowerDVDでRADEONではできませんね。

このあたりせめて正常に動かないと自分はNVIDIA押しにはなりますね。

書込番号:25158383

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2023/02/25 18:14(1年以上前)

電源は今750wですが6750では厳しいですかね?

書込番号:25158528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/02/25 18:22(1年以上前)

電源にもよるけど、750Wで足りるはずですが

書込番号:25158541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2023/02/25 18:45(1年以上前)

電源ですが600wでした
皆様のご意見、電源を考慮して3060tiで決定です
600wなら3060tiいけるようなので
ちょうど安くなってきているので決算見計らってポチっといきます
ちなみに実店舗だと安く売っているとの情報を見たのですが実店舗がわかりませんでした
群馬在住なのでドスパラにいってみたのですが全然安くなく
東京のどっかとかいけばなんでしょうかね?
交通費かんがえると微妙になりそうですね
ありがとうございます

書込番号:25158576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2023/02/26 20:01(1年以上前)

>fwshさん
>gfoceでいやな思い出ってってどんなことがあったのですか?

わたしは「ひねくれ者の変態」のほうなので、べつにイヤな思いをしたわけじゃありませんけど。
まぁ「初めて」が暖色系強めチューニングのRage128だったので
寒色系強めのNVIDIA系ドライバはちょっと気になるとかそういうのはありますけど。
そんなの調整すりゃ良いじゃんッつぅハナシなんですが、
NVIDIAコンパネってなんか扱いづらいというか分かりづらいんですよねぇ…。
1050Ti以来NVIDIA系グラボは触ってないから最近のはどうか知りませんが。

書込番号:25160270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング