『ファンがたまに回るけどすぐ止まりすぐ動きすぐ止まる…?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

TUF-GAMING-750G

デュアルボールベアリングを採用したATX 3.0対応電源ユニット

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:-490円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,980¥24,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX12V/規格:ATX 3.0 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm 重量:2.38kg TUF-GAMING-750Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-GAMING-750Gの価格比較
  • TUF-GAMING-750Gのスペック・仕様
  • TUF-GAMING-750Gのレビュー
  • TUF-GAMING-750Gのクチコミ
  • TUF-GAMING-750Gの画像・動画
  • TUF-GAMING-750Gのピックアップリスト
  • TUF-GAMING-750Gのオークション

TUF-GAMING-750GASUS

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:-490円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • TUF-GAMING-750Gの価格比較
  • TUF-GAMING-750Gのスペック・仕様
  • TUF-GAMING-750Gのレビュー
  • TUF-GAMING-750Gのクチコミ
  • TUF-GAMING-750Gの画像・動画
  • TUF-GAMING-750Gのピックアップリスト
  • TUF-GAMING-750Gのオークション

『ファンがたまに回るけどすぐ止まりすぐ動きすぐ止まる…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-GAMING-750G」のクチコミ掲示板に
TUF-GAMING-750Gを新規書き込みTUF-GAMING-750Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > ASUS > TUF-GAMING-750G

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件

ファンがたまに回るんですが、2秒位で止まります。
しかし、その数秒後にまた回ります…が、また数秒後に止まります…

みなさんのはいかがですか?

書込番号:25503843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/13 15:20(1年以上前)

その様な仕様です

グラボのセミファンレスと同じです

負荷が掛かれば発熱を冷やす

少なければ回らず

気にするほどでも無いです(笑)

書込番号:25503893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/11/13 15:39(1年以上前)

0dBボタンはNoになってるので、切り替えはないですね。
通常ではこの仕様の場合、セミファンレス仕様ですが、常時回転するモードへの切り替えは出来ないか、そもそも、セミファンレスではないのどちらかですが、まあ、止まると言うならセミファンレスなのでしょう。
個人的にはセミファンレスにするなら切り替えボタンは欲しかった。

書込番号:25503910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/13 16:23(1年以上前)

ゼロファン仕様とは書かれてないし、故障かもしれないですよ。

昔、自分もファン回路の故障でそのようなことなりました。

代理店での確認を急がれてください。

書込番号:25503945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/13 16:31(1年以上前)

因みにゼロファン仕様の機器ならば、回り始めてすぐ停止などありません。
ヒステリシスループ設計で、60℃超えて回り始めても、45℃以下になってやっと停止るるような感じです。
(数値は概略です)

書込番号:25503952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/13 16:45(1年以上前)

>kajshさん
組んだpcは正常に稼働してるのかな?

まぁ構成の詳細も書き込み無いみたいなので

電源ユニットのファンだけだと良いんですが!

書込番号:25503959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/11/13 16:53(1年以上前)

まあ、そうですよね。
どこにもゼロファン仕様とは記載が無いですし。
販売店に確認してファンが止まるのが正常か確認が必要ですよね。

書込番号:25503969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-GAMING-750G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-GAMING-750G
ASUS

TUF-GAMING-750G

最安価格(税込):¥15,980発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

TUF-GAMING-750Gをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング