『外部DACへ出力?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥115,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥115,478¥115,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ R7 FIO-R7-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R7 FIO-R7-Bの価格比較
  • R7 FIO-R7-Bのスペック・仕様
  • R7 FIO-R7-Bのレビュー
  • R7 FIO-R7-Bのクチコミ
  • R7 FIO-R7-Bの画像・動画
  • R7 FIO-R7-Bのピックアップリスト
  • R7 FIO-R7-Bのオークション

R7 FIO-R7-BFiiO

最安価格(税込):¥115,478 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 3日

  • R7 FIO-R7-Bの価格比較
  • R7 FIO-R7-Bのスペック・仕様
  • R7 FIO-R7-Bのレビュー
  • R7 FIO-R7-Bのクチコミ
  • R7 FIO-R7-Bの画像・動画
  • R7 FIO-R7-Bのピックアップリスト
  • R7 FIO-R7-Bのオークション

『外部DACへ出力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R7 FIO-R7-B」のクチコミ掲示板に
R7 FIO-R7-Bを新規書き込みR7 FIO-R7-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外部DACへ出力?

2023/07/21 22:01(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > FiiO > R7 FIO-R7-B

スレ主 mizuumi02さん
クチコミ投稿数:11件

オフィシャルサイトを見ると、ネットワークプレーヤーとして使う、ヘッドホンアンプとして使う、等と並んで『外部DACへ出力』ともありますが、DAC内臓なのにさらにDACへとはどういう鳴らし方を想定しているんでしょうか。
例えばこのDACに接続すればこういう効果が期待できる、というのがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25353958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/07/21 22:07(1年以上前)

>mizuumi02さん

デジタル出力してもっと高性能なDACが使えます。

書込番号:25353970

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizuumi02さん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/21 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。どれくらいのレベルをこれより上位と考えたらいいでしょうか。

書込番号:25353974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/21 22:10(1年以上前)

>mizuumi02さん
こんにちは

DACだけでなく、DDC機能もあった方が、

趣味の世界が広がります。

DACでも、メーカーや価格によって音質が違いますので、

その音質の差を楽しむのも オーディオの醍醐味だと思います。

書込番号:25353976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/07/21 22:32(1年以上前)

>mizuumi02さん
だいたい10万円以上なら上位と見て良いです。

書込番号:25354000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > R7 FIO-R7-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R7 FIO-R7-B
FiiO

R7 FIO-R7-B

最安価格(税込):¥115,478発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

R7 FIO-R7-Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング