大清快 RAS-K221X(W)
- UV照射&空気清浄機能を搭載したスタンダードモデルのエアコン、K-Xシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
- むだな運転を抑え賢く節電。「オートリスタート」を搭載し、運転中に停電しても復帰後に自動的に運転を再開。
- スマートフォンやスマートスピーカーから操作できる(無線LAN内蔵)。
エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-K221X(W)
6畳間のエアコンを探しております。
大清快 RAS-K221Xを調べると、以下の機能がありいいかな?と思ったのですが
2023年発売しかないのでしょうか?
・自動お掃除機能なし
・Wi-Fiあり
・(可能であれば)空気清浄など、清潔キレイあり
書込番号:25911168
1点
23年2月発売だから、モデル更新しないんですかね
まあ、エアコンなんて枯れた技術なんで後継機出ても大して進化無いですよ
値段も落ち着いているし、シーズンから外れたんで今が買い時だと思いますよ
書込番号:25911191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
進化がない? 省エネ基準が上回ってないと新製品が出せないのよ。。。
書込番号:25914429
0点
>アルバイトもどき エアこん屋さん
>省エネ基準が上回ってないと新製品が出せないのよ。。。
RAS-K221Xと同程度のスペックでは、新製品が出せないと言う事ですか?
後学の為に、どの法律に、どの様に抵触しているのか教えて下さい
あと「大して」と言う言葉を抜いて、切り抜くのは偏向ですよ
書込番号:25914514 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分で調べなさいよ。 いい歳してなにタダで人を使おうなんて、せこいことしなさんな。
書込番号:25917050
0点
適当な事を言っておいて、間違いを素直に認められない事がよく分かる返答ですね
書込番号:25917064 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
めんどくさいな、、、、 どこにでも口を出す自称メーカーの人とかに聞きなさいよ。。。。。 喜んで教えてくれるだろうよ。。。
自分で調べなさいよ。 いい歳してなにタダで人を使おうなんて、せこいことしなさんな。
書込番号:25917944
0点
>アルバイトもどき エアこん屋さん
調べましたよ。貴方のように適当に答えるのはイヤですから
>省エネ基準が上回ってないと新製品が出せないのよ
調べた結果として、そんなルールは存在しません!
ちなみに、東芝 Nシリーズは2024年2月発売で、2027省エネ基準 未達成です。普通に売ってます
https://s.kakaku.com/item/K0001604391/#tab02
書込番号:25918044 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>mokochinさん
ありがとうございます!
自分で東芝のHP見たりしたのですが、いまいちピンと来ていなかったのですが、助かりました!
書込番号:25919443
3点
>ウェルグマンさん
改めて調べてみたのですが、K221Xの後継(今年度)モデルはN221Xでした。あまり変更点は無いようです
https://aircon.asia-traveler.asia/ras-n221x-vs-ras-k221x-comparison/#:~:text=%E6%9D%B1%E8%8A%9D6%E7%95%B3%E7%94%A8%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A8%E3%82%A2
ここの最安で、約5000円違いますね
https://kakaku.com/item/K0001604387/#:~:text=%E5%A4%A7%E6%B8%85%E5%BF%AB%20RAS-N2?msockid=2ca3a32f11686d5c39d6b06710826ce8
書込番号:25919460
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 大清快 RAS-K221X(W)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/10/08 21:19:44 | |
| 0 | 2024/02/13 7:21:38 | |
| 0 | 2023/12/25 20:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









