『ドライと冷房どちらが電気代が安くなりますか』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

S253ATES-W [ホワイト]

  • ストリーマ搭載、水内部クリーンも備えたスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2023年モデル(おもに8畳用)。結露水を利用して、熱交換器を洗浄。
  • 洋室の袖壁や和室の真壁などにも納まるコンパクト設計。「寒すぎ」「暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。
  • 設定温度まで一気に暖め、快適な「ヒートブースト制御」を採用。「低外気タフネス暖房」「高外気タフネス冷房」により、夏も冬もタフに動く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1.9 年間電気代:22410円 S253ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S253ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S253ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S253ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S253ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S253ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S253ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S253ATES-W [ホワイト]のオークション

S253ATES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

  • S253ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S253ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S253ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S253ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S253ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S253ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S253ATES-W [ホワイト]のオークション

『ドライと冷房どちらが電気代が安くなりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「S253ATES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S253ATES-W [ホワイト]を新規書き込みS253ATES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ダイキン > S253ATES-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:15件

ドライと冷房どちらが電気代が安くなりますか

書込番号:25799152

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/05 14:27(1年以上前)

たいしてわからないわよ

書込番号:25799159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2024/07/05 14:35(1年以上前)

この機種のドライは弱冷房除湿になるのでしょうか。

書込番号:25799169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/07/05 14:46(1年以上前)

弱冷房除湿です。

書込番号:25799184

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/05 14:47(1年以上前)

>コスモスの美智子さん
>たいしてわからないわよ

かわらないの間違いですよね

>すずきたろうさん
>弱冷房除湿になるのでしょうか。

取説に書いてありませんか?

書込番号:25799187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/07/05 14:48(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございました。

書込番号:25799189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/05 16:39(1年以上前)

>コスモスの美智子さん
面白いのでナイス入れときました!!
(^_^)v

書込番号:25799302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > S253ATES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S253ATES-W [ホワイト]
ダイキン

S253ATES-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

S253ATES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング