『風向きについて』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

S283ATES-W [ホワイト]

  • 「ストリーマ」を搭載し、「水内部クリーン」も備えたスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2023年モデル(おもに10畳用)。
  • 「ストリーマ内部クリーン」を搭載し、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行う。
  • 「寒すぎ・暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。集じんフィルターに抗ウイルス作用のあるフィルターを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1.9 年間電気代:25083円 S283ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S283ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S283ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S283ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S283ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S283ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S283ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S283ATES-W [ホワイト]のオークション

S283ATES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

  • S283ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S283ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S283ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S283ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S283ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S283ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S283ATES-W [ホワイト]のオークション


「S283ATES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S283ATES-W [ホワイト]を新規書き込みS283ATES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

風向きについて

2023/08/29 21:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S283ATES-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:189件

購入検討していますが
風向きについて教えてください。
エントリーモデルの場合
上下のスイングはありますが左右のスイングはありますか?

書込番号:25401618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/08/29 22:24(1年以上前)

>プレマシー7さん
左右は手動の様ですね。

書込番号:25401663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2023/08/30 09:32(1年以上前)

>真空ポンプさん

情報ありがとうございます。
安いエントリーモデル手動になりますか。
他のモデルを検討します。

書込番号:25402062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/29 17:48(1年以上前)

左右も電動になってますよ。

書込番号:25442454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/09/30 09:08(1年以上前)

>センセン使用中さん

リモコンに操作ボタンも無いのにどうやって?

書込番号:25443188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/02 21:46(1年以上前)

ケーズ電気モデルだけなのかな?うちのはついてますよ。なければ無理ですよね。Eシリーズだとは思うんですけどね。なんかすみませんでした。

書込番号:25446861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/02 22:05(1年以上前)

ネットでケーズモデルみてください。間違いなく左右のボタン付いてます。

書込番号:25446887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/10/02 22:45(1年以上前)

>プレマシー7さん


https://www.ksdenki.com/shop/g/g4573535235781/

ケーズモデルって この辺りですかね?

書込番号:25446953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/10/02 23:01(1年以上前)

アンカー 打ち間違えました

>プレマシー7さんではなく >センセン使用中さんでした すみません。

書込番号:25446977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/02 23:18(1年以上前)

丸の右らへんについてますよ。

書込番号:25447002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/10/02 23:38(1年以上前)

>センセン使用中さん


いや それは見ればわかるので 

URLの機種がセンセン使用中さんの使用しているエアコンでしょうかね?

書込番号:25447024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/03 06:25(1年以上前)

これです。2,2kwのを使っています。

書込番号:25447171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/10/03 08:19(1年以上前)

>センセン使用中さん

S283ATES  !最安価格(税込):\53,598

対してAN223AESK-WWeb価格 99,891円 (税込)
ケーズデンキオリジナルモデル
とかなり価格設定が 高いので

多分 グレードの高い機種の様に思います。

書込番号:25447246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/03 23:23(1年以上前)

ケーズでEシリーズくれって買ったのですが補助金の関係なのかやけに高いなーとは思っていましたが、、3台目の買い足しで本モデルより付きはじめたので標準装備なのかと思っていました。ズバッと現金値引きで工事費くらいはやすくなりましたよ。

書込番号:25448311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S283ATES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S283ATES-W [ホワイト]
ダイキン

S283ATES-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

S283ATES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング