『19畳LDKでの使用について』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

S403ATEP-W [ホワイト]

  • 「ストリーマ」を搭載し、「水内部クリーン」も備えたスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2023年モデル(おもに14畳用)。
  • 「ストリーマ内部クリーン」を搭載し、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行う。
  • 「寒すぎ・暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。集じんフィルターに抗ウイルス作用のあるフィルターを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41688円 S403ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S403ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S403ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S403ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S403ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S403ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S403ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S403ATEP-W [ホワイト]のオークション

S403ATEP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

  • S403ATEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S403ATEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S403ATEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S403ATEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S403ATEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S403ATEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S403ATEP-W [ホワイト]のオークション


「S403ATEP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S403ATEP-W [ホワイト]を新規書き込みS403ATEP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

19畳LDKでの使用について

2023/07/09 13:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S403ATEP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:16件

計画中の新築でEシリーズ14畳用か18畳用かで迷っています。

・1階LDK19畳
・天井高2350
・吹き抜けなし
・従来工法
・北陸エリア
・UA値 0.5〜0.6
・南側にW2600×H2000の掃き出し窓あり
・キッチンガス火

最近の住宅に◯畳用といった機器を畳数通りに付けるとオーバースペックとの情報を見かけます。
Eシリーズ14畳用か18畳用どちらが適しているか皆様のご意見お伺いできますと幸いです。

書込番号:25336726

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/07/09 13:17(1年以上前)

大きい方が早く冷えますし温まります
大きい方がよいと思います
小さい方つけて猛暑の中あまり冷えないのはいやですよね

書込番号:25336739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/07/09 13:44(1年以上前)

リビングルームが12畳で、隣の居間が7畳で
リビングルームに18畳のエアコンを使っています

隣の部屋のドアを開けて、両部屋で1台のエアコンで
使っています

19畳のリビングルームなら最低でも18畳用の
エアコンは、必要だと思います、お店にあるなら
20畳以上のエアコンの設置でも良いと思います

書込番号:25336778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:479件

2023/07/09 14:10(1年以上前)

自分なら冷房5.6kw以上にしますけど。

書込番号:25336815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/07/11 11:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
せっかくの新築ですので一か八かで選ぶよりも、
快適に過ごせるよう18畳用にしようと思います。

書込番号:25339629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/12 08:21(1年以上前)

暖房メインなら、大きなの。。。


冷房しか使わない、床暖房などの補助暖房があれば4.0kwで充分冷えます。

書込番号:25340696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/13 18:59(1年以上前)

>Y-T-H-P-H-Sさん

冬場の事を考えるなら18畳用一択でしょうね

冷やすだけなら14畳用でも十分なんですけど暖房では少し能力が足りないですよね

書込番号:25342644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S403ATEP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S403ATEP-W [ホワイト]
ダイキン

S403ATEP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月

S403ATEP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング