Hydro GT PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HGT-1000.GEN5FSP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月10日
電源ユニット > FSP > Hydro GT PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HGT-1000.GEN5
マザーボードに接続していない状態で電源ケーブルを刺し電源のスイッチをオンにするとカンカンカンカンという音がずっと鳴っています
電源を落とす時もジジジという音が鳴ります
怖くてマザーボードに繋げられない状態です
初期不良でしょうか?このままマザーボードに繋いでみても大丈夫でしょうか?
初めてpcを組んでいるので壊してしまいそうでどうしていいかわからない状況です。
詳しい方がいましたら助けてください。
書込番号:25400395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カンカンカンですか?
あまり聞いた事は無いですね。
リレー音かと思いましたが、マザーを繋げても無いんですよね?
自分なら販売店に確認します。
書込番号:25400446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マザーボードに接続していない状態で電源ケーブルを刺し電源のスイッチをオンにすると
むしろなんでそんなことをしたのか?と聞きたい。
書込番号:25400455
0点
マザーボードにグラボ含めて全部接続してみました。
配線等は間違っていないと思いますがやはりカチカチ鳴って電源は入りませんでした。
グラボやCPUクーラーのファンも回りませんでした。
明日購入来たお店に行き確認してもらいます。
ありがとうございました。
書込番号:25400513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>揚げないかつパンさん
マザーボードにグラボ含めて全部接続してみました
配線等は間違っていないと思いますがやはりカチカチ鳴って電源は入りませんでした
長尾製作所のオープンフレームを使用したのですがそちらの本体スイッチのLEDも光らずグラボやCPUクーラーのファンも回っていません。
グラボの抜き差しや配線の挿し直し等やりましたがダメだったので明日購入来たお店に行き確認してもらいます
ありがとうございました。
書込番号:25400527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KAZU0002さん
初めて自作をしたので電源のファンって何も繋いでなくても回るのかな?と思ってやりました。
基本的に全ての線を繋いでから電源を入れるものなのでしょうか?
この行為が原因で壊れてしまうという事はあるのでしょうか?
書込番号:25400531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かとちゃん。さん
全てが挙動不審ですね(笑)
何処かしらショートしてると思います
自分もsuperflower 1000wで組んだときは
電源入れたとたんにバチッっと鳴って御臨終でしたけど!
半端に動くのが1番厄介ですよね(笑)
ワンチャン動くんじゃね?
て!思いますから
書込番号:25400703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FSP > Hydro GT PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HGT-1000.GEN5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/29 7:12:09 |
「FSP > Hydro GT PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000W HGT-1000.GEN5」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






