霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]
- 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2023年モデル(おもに18畳用)。
- 赤外線センサーが床の温度を測って、冬はしっかりあたため、夏は冷やしすぎない。「高温みまもり」により、部屋が高温になると自動で冷房運転を開始。
- エアコンの前面パネルやフラップなどのパーツを取り外して奥まで掃除が楽にできる。屋外温度が46度になっても冷房運転が止まらない。
霧ヶ峰 MSZ-GE5623S-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]
こちらの機種はアプリに登録をすれば、宅外からオンオフや温度の設定が可能になるのでしょうか?
別売りで無線LANキットなどが必要になるのでしょうか?
書込番号:25732490 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この機種では別売です。別売で高い無線LANアダプタ
買うなら内蔵のこちらが良い。こちらは廉価グレードでも
室外機の運転外気温が50℃までです。・
S403ATEP-W [ホワイト]
https://kakaku.com/item/K0001513563/?lid=itemview_relation1_name
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/e_series
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/e_series/kinou/smartphone
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/e_series/kinou/toughness
1ランク上も値段的に変わらないのでこちらもお勧め。
S403ATCP-W [ホワイト]
https://kakaku.com/item/K0001508362/?lid=itemview_relation2_name
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/cx_series
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/cx_series/kinou/smartphone
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/e_series/kinou/toughness
書込番号:25732531
3点
三菱電機MAC900IFの無線LANアダプタ本体は9000から10000円位の様ですね。
書込番号:25732545
2点
無線LANアダプタの取り付けも業者にお願いするとなると、、内蔵の機種を選んだ方がトータルでお値打ちになりそうなので、ご紹介頂いたS403ATCP-W [ホワイト]に決めようと思います。
お掃除機能も搭載されていて良さげですね!
わざわざリンクまで貼ってくださって助かりました。
ありがとうございました!
書込番号:25733054 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
EシリーズとCXシリーズの違い
1、CXシリーズにはフィルター自動お掃除、両方共通で水内部クリーン
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/cx_series/kinou/osoji
2、Eシリーズ集塵、脱臭フィルターが3年 CXシリーズは集塵、脱臭フィルターが10年
両方共通の抗ウイルスフィルターが3年
3、CXシリーズオートスイング、2.2KW-5.6KWまで高さ250mm,奥行き265mmコンパクト室内機
https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/cx_series/kinou/compact
書込番号:25733499
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/07 20:21:26 | |
| 5 | 2024/07/01 9:14:43 | |
| 5 | 2024/06/20 19:01:47 | |
| 4 | 2024/06/17 0:46:33 | |
| 4 | 2024/05/13 10:45:44 | |
| 10 | 2024/02/14 23:30:28 | |
| 0 | 2023/12/05 7:51:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









