『バイアンプ使用に関して』のクチコミ掲示板

2023年 3月下旬 発売

AVC-A1H-K [ブラック]

  • フラッグシップモデルの15.4ch AVサラウンドアンプ。「モノリス・コンストラクション構成」を採用し、純度の高いリアルな音場再生を実現。
  • アンバランス(RCA)およびバランス(XLR)のサブウーハープリアウトをそれぞれ4系統装備。ネットワークオーディオのプラットフォーム「HEOS」を搭載。
  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AAC、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-H 3D Audioに対応している。
最安価格(税込):

¥940,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥940,500¥1,045,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥990,000

サラウンドチャンネル:15.4ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-A1H-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-A1H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-A1H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-A1H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-A1H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-A1H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-A1H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-A1H-K [ブラック]のオークション

AVC-A1H-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥940,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月下旬

  • AVC-A1H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-A1H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-A1H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-A1H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-A1H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-A1H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-A1H-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-A1H-K [ブラック]

『バイアンプ使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-A1H-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVC-A1H-K [ブラック]を新規書き込みAVC-A1H-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイアンプ使用に関して

2024/03/10 20:47(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-A1H-K [ブラック]

スレ主 kdsnさん
クチコミ投稿数:21件

AVC-A1Hの説明書などをWebで見たのですが、理解できなかったのでご存じの方がいらっしゃればご教授下さい。

当方5.1.4chの使用を想定していますが、信号の多いと思われるフロントとセンターの3chのみをバイアンプ接続とし、残りをそれぞれシングルで接続しようと考えていますが適用可能でしょうか?

https://manuals.denon.com/AVCA1H/JP/JA/DRDZSYbiqqjfof.php

DENONの上のリンク先ではフロント2chのみをバイアンプに、もしくは7.1chを全てバイアンプにする事は理解できたのですが、後者の設定だと1番下の表ではハイトは2chのみしか接続できないように思えました。

ご教授頂けると幸いです。

書込番号:25655490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/03/10 20:56(1年以上前)

>kdsnさん
こんばんは。
取説に載っているカスタム設定をすれば、内蔵アンプをどの入力にアサインするか、ほぼ自由自在に設定可能です。

>>信号の多いと思われるフロントとセンターの3chのみをバイアンプ接続とし、残りをそれぞれシングルで接続しようと考えていますが適用可能でしょうか?

もちろん可能です。うちでも同様にフロント設置の3chをバイアンプ接続しています。

書込番号:25655506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kdsnさん
クチコミ投稿数:21件

2024/03/10 21:17(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
早速のご返信、誠にありがとうございます!!
他の方への的確な回答をいつも参考にさせてもらっています。

カスタムモードにて自由自在に設定可能とのことで安心しました。ちょうどスピーカーケーブルを購入しようと考えていたところで、もし適用不可だったらセンタースピーカーのみシングルケーブル1本のみ購入しようと考えていたところでした。
これでフロントとセンターはスピーカーケーブルを合計6本購入する決心ができました。

迅速かつ的確な回答に感謝いたします。

書込番号:25655550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/03/11 09:55(1年以上前)

>kdsnさん
カスタムモードは設定もわかりやすいので悩むことはないと思いますが、何かわからないことがあればなんでもお聞きになって下さい。

書込番号:25655980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/03/21 16:24(9ヶ月以上前)

カスタムでバイアンプ設定出来ますか?
私のA1Hではできないのですが、どの様にバイアンプ設定されています?
お教え願います、私もセンターだけバイアンプにしたいのですができないです。

書込番号:26118272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/03/22 11:35(9ヶ月以上前)

>Black manboさん
うちでは当たり前ですができてますよ。
使い方がわからないという事ですね。
こちらのマニュアルに必要なことはすべて書かれてますのでまずは熟読されてください。
https://manuals.denon.com/AVCA1H/JP/JA/index.php

その上でわからない事があればスレを立てて質問されてください。

書込番号:26119190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-A1H-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-A1H-K [ブラック]
DENON

AVC-A1H-K [ブラック]

最安価格(税込):¥940,500発売日:2023年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVC-A1H-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング