『値段が値下げした?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値段が値下げした?』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ATTO 3 2023年モデル 369件 新規書き込み 新規書き込み
ATTO 3(モデル指定なし) 175件 新規書き込み 新規書き込み

「ATTO 3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ATTO 3を新規書き込みATTO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

値段が値下げした?

2025/04/13 22:19(9ヶ月以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3

クチコミ投稿数:30件

BYDのホームページと値段が違います。
いつの間にか418万円になりましたね?
価格comは値段変更を反映しないですね。

書込番号:26145633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2025/04/13 22:31(9ヶ月以上前)

>値段が値下げした

頭が頭痛、

みたいな言葉使いに違和感を覚えない人に、
他者の記載誤りをあげつらう資格があるのか?

さてどうなんでしょうかね。

書込番号:26145645

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/04/13 23:46(9ヶ月以上前)

ドルフィンは修正済みです。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=147972

書込番号:26145714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2025/04/14 00:45(8ヶ月以上前)

こんないい加減なサイトの価格表示信用してる人いるの?

書込番号:26145746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2025/04/14 11:26(8ヶ月以上前)

>ドルフィンは修正済みです。

なるほど。ありがとうございます。


>こんないい加減なサイトの価格表示信用してる人いるの?

はい、値段だけは信用していました。価格comなので。


>値段が値下げした?


以下の入力ミスです。大変なご迷惑をおかけいたしました。
「値段が!?値下げした?」

>他者の記載誤りをあげつらう資格があるのか?

はい、価格の違いについては誰でも指摘する資格はあると思います。
価格comなので。

書込番号:26146072

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BYD > ATTO 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年モデルはいつ発売? 0 2026/01/08 23:05:21
2年 補助バッテリー 上がり 16 2025/12/09 9:10:36
フロントカメラ交換 0 2025/10/21 10:23:13
ATTO3 最大のライバル? 16 2025/09/05 17:20:27
いきなりでびっくり。残念です。 31 2025/09/01 19:33:34
ダウングレード 0 2025/04/18 10:41:18
値段が値下げした? 4 2025/04/14 11:26:01
スタッドレスタイヤ インチダウン 4 2025/10/30 22:18:14
普通充電が出来なくなりました 11 2025/11/22 17:36:01
1番電費が良い速度? 8 2024/07/20 2:37:14

「BYD > ATTO 3」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の価格を見る

ATTO 3
BYD

ATTO 3

新車価格:418万円

中古車価格:222〜365万円

ATTO 3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング