『補助金減額か……』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『補助金減額か……』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

補助金減額か……

2023/03/25 16:04(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

クチコミ投稿数:259件

アットスリー型式指定ないから補助金最大65万円か。
20万の、差は大きいな
見送るかな

書込番号:25194758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/03/25 16:33(1年以上前)

2月中旬に注文して年度内納車となったので、85万円申請出来るとの事。
よかった。

書込番号:25194794

ナイスクチコミ!6


o_noppo_oさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/28 02:04(1年以上前)

ディーラーさんから連絡があり、減額される20万円分はディーラーオプションで対応しますとの事でした。
ご参考まで。

書込番号:25198385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2023/04/15 20:39(1年以上前)

おそらくは6月以降に型式指定取れる見込みですよ

書込番号:25223049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル損傷 2 2025/12/29 13:44:23
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 4 2025/11/10 10:32:25
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:227〜365万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ATTO 3の中古車 (30物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング