『スマホ充電トレイにてメッセージが頻繁に発生…。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『スマホ充電トレイにてメッセージが頻繁に発生…。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > X1 2023年モデル

クチコミ投稿数:3件

2024年8月10日に納車された
X120d 1年経過してやっと納車されました。

運転席と助手席の間 センターに
あるスマホの充電を実施すると

約1分〜2分 感覚で

"ワイヤレス充電が有効です。
トレイにICカードを置かないで下さい。"
かなりまぎらわしいんです。

スマホはGalaxy Z FOLD6です。
スマホ特有なのか…?

皆さんがご利用されるスマホでも
同様なのか…。

ご意見もしくは
対象方法に、ついてご存知の方
おられば教えて下さい。

書込番号:25853404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2024/08/20 08:45(1年以上前)

スマホケースをつけていたら、外して
裸で置いてみてください。

書込番号:25857881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/20 11:17(1年以上前)

高価な折り畳みスマホですよね。スマホの受電アンテナの位置を確認して車両側の送電アンテナに近づけるしか解決しないと思います。
まさか、裏表逆とか?

書込番号:25858066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/21 03:12(1年以上前)

ケースはつけてなくてレンズ部分が
突起してるのが要因でした。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:25858964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/21 03:14(1年以上前)

レンズ部分が突起してるのが要因でした。

丁寧なアドバイスありがとうございました。

書込番号:25858965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜763万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/715物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング