『これって、OLYMPUSからOMSYSTEMに変わっただけですよね?』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

  • 防じん・防滴性能に対応し、コンパクトに持ち歩ける10.7倍の小型・軽量ズームレンズ。交換レンズシリーズ「M.ZUIKO」に属する。
  • 高倍率ズームでありながら、重さ285gと携帯性にもすぐれている。35mm判換算で0.44x相当のテレマクロ効果を実現し、背景を大きくぼかした表現などに有効。
  • 「ZEROコーティング」により、逆光などの悪条件下でもクリアな描写性能を備えている。高速かつ静粛なオートフォーカスを実現する「MSC機構」を採用。
最安価格(税込):

¥59,833

(前週比:+26円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,833

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (12製品)


価格帯:¥59,833¥119,900 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥89,100

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥59,833 (前週比:+26円↑) 発売日:2022年11月25日

  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

『これって、OLYMPUSからOMSYSTEMに変わっただけですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIを新規書き込みOM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

クチコミ投稿数:17件 パパフォトグラファ 

これって、OLYMPUSからOMSYSTEMに変わっただけで、OLYMPUSのM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIと同じですよね?
IIIではないですよね?

書込番号:25171430

ナイスクチコミ!8


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11833件Goodアンサー獲得:892件

2023/03/06 23:19(1年以上前)

>野良人間さん
オリンパスの名前、ロゴが使えないだけだと思います

書込番号:25171449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2023/03/06 23:29(1年以上前)

>野良人間さん

ロゴがOLYMPUSからOM SYSTEMに変わっただけだと思います。

書込番号:25171459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/07 06:27(1年以上前)

>野良人間さん

こんにちは。

>OLYMPUSのM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIと同じですよね?

特段の謳い文句も無さそうで、
OMDS銘になっただけのような気がします。

オリンパス銘の在庫処分品(新品)の方が
お得では無いでしょうか。

書込番号:25171652

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2023/03/07 09:25(1年以上前)

野良人間さん こんにちは

今 OLYMPUSのロゴから OMSYSTEMに変えている段階なので 全てモデルチェンジすることは難しいと思います。

その為 このレンズのように ロゴだけ変えるマイナーチェンジで 今後他のレンズも 名前が変わってくると思います

https://jp.omsystem.com/product/lens/zoom/mzuiko/14-150_40-56_2/index.html

実際 このレンズサイトですが レンズ発売時期が 2015年2月20日になっていますが OMデジタルソリューションズ株式会社が発足したのは 2020年10月9日とこのレンズが発売した後ですので レンズ自体は変わっていないと思います。

書込番号:25171797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/07 13:22(1年以上前)

>野良人間さん

未だにOLYMPUSの銘柄を止めた理由が腑に落ちません。オリンポス山のある国からのクレームでしょうか?

また、OM SYSTEMSにする意味も合点がいかない。元々M SYSTEMでスタートし、ライツ社がOLYMPUS M-1にクレームし、OM-1、OM SYSTEMSに変更した経緯を思うと、OM SYSTEMSは本当の気持ちじゃないのでは、って。

書込番号:25172042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

最安価格(税込):¥59,833発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング