『機器類の接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2023年 3月18日 発売

STR-AN1000

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」の広大な音場空間により、臨場感のあるサラウンド体験を実現する7.1chマルチチャンネルAVレシーバー。
  • HDMI 2.1で追加された8K/60Hz、4K/120Hzなどの映像信号や、VRR、ALLMなどのゲーミング機能に対応している。
  • 「360 Reality Audio」に対応し、アーティストの生演奏に囲まれているかのような没入感のある立体的な音場を体感できる。
最安価格(税込):

¥96,937

(前週比:-8,724円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,937

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,937¥132,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone2、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-AN1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション

STR-AN1000SONY

最安価格(税込):¥96,937 (前週比:-8,724円↓) 発売日:2023年 3月18日

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-AN1000

『機器類の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-AN1000」のクチコミ掲示板に
STR-AN1000を新規書き込みSTR-AN1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機器類の接続

2023/08/18 13:45(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-AN1000

クチコミ投稿数:14件

いつもお世話になっております。
初歩的な内容かと思いますが、質問をさせてください。

本製品をプロジェクターとテレビの両方で使えるようにします。さらにBDレコーダーを繋げたいのですが、BDレコーダーはアンプとTVのどちらに繋げるのが良いのでしょうか。

[テレビ]←[BDレコーダー]→[アンプ]→[プロジェクター]
それとも
[BDレコーダー]→[テレビ]←[アンプ]→[プロジェクター]

ご回答いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25387994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/18 13:56(1年以上前)

どちらも違います
AVアンプはAVセレクターなので音と映像はAVアンプに集めてそれぞれ出力します

書込番号:25388001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/18 14:13(1年以上前)

こんにちは。

BDレコーダーはアンプ背面のHDMI INに。
テレビはアンプ背面のHDMI OUT Aに。
プロジェクターはアンプ背面のHDMI OUT Bに。

図で書くと下記のような接続ですね。

[BDレコーダー] → [アンプ] → [テレビ] と [プロジェクター]

・説明書 12ページ 背面図
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50370280M-JP.pdf#page=12

ではでは。

書込番号:25388012

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2023/08/18 14:45(1年以上前)

>haru266さん

ありがとうございました

書込番号:25388043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/08/18 14:46(1年以上前)

>ハル太郎さん

ご回答ありがとうございます!
わかりやすい説明で大変助かりました。
また何かありましたら質問をさせてください。

書込番号:25388049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > STR-AN1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-AN1000
SONY

STR-AN1000

最安価格(税込):¥96,937発売日:2023年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

STR-AN1000をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング