『Amazon Music再生について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2023年 3月18日 発売

STR-AN1000

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」の広大な音場空間により、臨場感のあるサラウンド体験を実現する7.1chマルチチャンネルAVレシーバー。
  • HDMI 2.1で追加された8K/60Hz、4K/120Hzなどの映像信号や、VRR、ALLMなどのゲーミング機能に対応している。
  • 「360 Reality Audio」に対応し、アーティストの生演奏に囲まれているかのような没入感のある立体的な音場を体感できる。
最安価格(税込):

¥95,949

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,949

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,949¥132,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone2、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-AN1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション

STR-AN1000SONY

最安価格(税込):¥95,949 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月18日

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-AN1000

『Amazon Music再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-AN1000」のクチコミ掲示板に
STR-AN1000を新規書き込みSTR-AN1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon Music再生について

2024/07/19 15:36(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-AN1000

スレ主 seinxさん
クチコミ投稿数:5件

Bluetooth LDACで受信した場合360°空間オーディオ、ドルビーアトモスは認識しますか?

書込番号:25817332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/07/19 16:35(1年以上前)

>seinxさん

Bluetooth自体にマルチチャンネルを採用してい無いので出来ません。
※実際はマルチチャンネルの規格は有るが、どこも採用していない。
https://www.bluetooth.com/ja-jp/specifications/specs/multi-channel-adaptation-protocol-1-0/

書込番号:25817402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 seinxさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/19 17:12(1年以上前)

こういう方法を見つけました。
スマホでAmazon Musicアプリをアンプにキャストさせる。
ただしこの方法だと360°リアリティオーディオは対応してもドルビーアトモスは2チャンネルになるもよう。
何かいい方法あれば教えてください。
https://mymovie.fun/360realityaudio-str/

書込番号:25817436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/07/20 00:23(1年以上前)

>seinxさん
BTは2chなので試すまでもなくマルチチャンネルは無理ですね。
キャストするとストリーミングを受ける主体はアンプなのだからレート的には行けるはずですけどね。アマプラやネトフリは映像付きでアトモスいけてるワケですから。

書込番号:25817889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > STR-AN1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-AN1000
SONY

STR-AN1000

最安価格(税込):¥95,949発売日:2023年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

STR-AN1000をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング