『HDD増設』のクチコミ掲示板

2023年 3月 7日 発売

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):23777 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

『HDD増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルを新規書き込みSlim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD増設

2023/06/10 18:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらのPCのドライブベイに3.5HDDを増設したいのですが可能でしょうか?
また、可能な際に必要なケーブル等はありますでしょうか?

書込番号:25295978

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/06/10 18:52(1年以上前)

>>こちらのPCのドライブベイに3.5HDDを増設したいのですが可能でしょうか?

3.5インチHDDを増設するドライブベイはあります。

画像引用URL
https://little-beans.net/review/hp-slim-desktop-s01/
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06425262.pdf

>>また、可能な際に必要なケーブル等はありますでしょうか?

それは分かりません。
PCを分解してなければ、必要なSATAケーブル、SATA電源ケーブルを購入して。ください

書込番号:25296039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/06/10 20:20(1年以上前)

公式のYouTube。
>Replace the Hard Disk Cage | HP Slim Desktop S01-aF0000 | HP
https://www.youtube.com/watch?v=SAzXe1fvIv0

残念ながらReplace(換装)なので増設用のケーブルは分からないけれど、分解方法は分かります。

書込番号:25296178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/12 10:53(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
写真と分解動画まで教えていただきまして、大変助かりました。

書込番号:25298478

ナイスクチコミ!1


catcat88さん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/26 22:09(1年以上前)

> こちらのPCのドライブベイに3.5HDDを増設したいのですが可能でしょうか?
> また、可能な際に必要なケーブル等はありますでしょうか?

3.5インチまたは2.5インチのどちからを1台固定できます。

ケーブルを通すところが限定されていて壁に干渉するので、変換アダプタ通して、2.5インチX2台はできないです。

ケーブルは付属しているので購入する必要はありません。
増設用の電源ケーブルとSATAケーブルが1本ずつ メインボードに刺してあり、ナイロンバンドで宙ぶらりんでとめてあります。

★ HDDを直に固定する際のねじが付属してないので 別途 ネジを用意してください。

書込番号:25318560

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HP > Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル
HP

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング