『intek CPU問題の影響はあるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2023年 3月 7日 発売

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとInspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]を比較する

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 1月26日

CPU種類:第14世代 インテル Core i5 14400(Raptor Lake Refresh) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):25258 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『intek CPU問題の影響はあるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

intek CPU問題の影響はあるのでしょうか。

2024/08/11 11:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:48件

最近、ニュースになっているintelの13世代、14世代のCPU欠陥について、このモデルは影響があるのでしょうか。
DELlの対応方針(保証関係)など詳しい情報をお持ちの方がいれば教えてください。

書込番号:25845906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42280件Goodアンサー獲得:7877件

2024/08/11 11:49(1年以上前)

インテルの話しでは13 14世代のデスクトップが対象のはず。
壊れた際はカスタマーサービスに連絡して欲しいと言うスタンスだったと思う。
故障を確認するツールを使ってて公開予定です。

まあ、Kなしならあんまり壊れないとは思いますが

あくまで、米国、Dellの回答ですが

書込番号:25845934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2024/08/11 11:51(1年以上前)

Inspiron スモール デスクトップ搭載のCore i5 13400は、保証期間を2年延長する対象CPUには入っていません。

https://zack-it.com/intel-additional-2year-warranty-cpu-list-update/

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1614529.html

書込番号:25845938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2024/08/11 12:00(1年以上前)

Gigazinから
>クラッシュしたIntelの第13世代・第14世代のCPUを交換してくれる?とPCメーカー14社に聞いた結果が公開される

>◆Dell・Alienware
>Dellとその子会社であるAlienwareは、保証延長のサポートを提供していないものの「DellはIntelと協力しており、影響を受けるお客様の費用はカバーされるようにします。そのため、該当の問題が発生したCPUは無償交換可能です」と報告しました。
https://gigazine.net/news/20240808-intel-cpu-crash/

書込番号:25845952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2024/08/11 12:22(1年以上前)

DELLのコミュニティサイトではあるのですが、以下のような質問と回答があります。

DELLが公式に回答しているものでありません。

>INTEL第13・14世代CPUをお使いの方

https://www.dell.com/community/ja/conversations/%E4%B8%80%E8%88%AC-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/intel%E7%AC%AC1314%E4%B8%96%E4%BB%A3cpu%E3%82%92%E3%81%8A%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%AE%E6%96%B9/662e197dabffb86bf86f76b8

書込番号:25845972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/08/11 12:57(1年以上前)

早々の情報ありがとうございました。
すごい情報量ですネ!
KなしCPUも一応、影響はある事象なのですね。。intellも対応大変そうですが同情はしません(笑)

莫大な個数で世界的な影響もありそうですのでまた新しい方針がそのうち出るかもしれませんね。
ありがとうございました!

書込番号:25846005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング