『昔のpanasonicのviera』のクチコミ掲示板

2023年 4月上旬 発売

ESD-EMC1000GBK [ブラック]

USBメモリーサイズのポータブルSSD

最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:+250円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥21,422 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥14,113

容量:1000GB インターフェイス:USB 読込速度:400MB/s 書込速度:380MB/s ESD-EMC1000GBK [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]の価格比較
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のレビュー
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のクチコミ
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]の画像・動画
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のオークション

ESD-EMC1000GBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:+250円↑) 発売日:2023年 4月上旬

  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]の価格比較
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のレビュー
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のクチコミ
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]の画像・動画
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ESD-EMC1000GBK [ブラック]のオークション

『昔のpanasonicのviera』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESD-EMC1000GBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ESD-EMC1000GBK [ブラック]を新規書き込みESD-EMC1000GBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

昔のpanasonicのviera

2024/05/12 02:20(1年以上前)


SSD > エレコム > ESD-EMC1000GBK [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

panasonicのTH-32 ES500
でも使える可能性はありますか?

書込番号:25731971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2024/05/12 05:44(1年以上前)

・ESD-EMC1000GBK
https://www.elecom.co.jp/products/ESD-EMC1000GBK.html

テレビの対応表があるので調べてみましょう。
対応表に無くても使用できる可能性はありますが、
自己責任となります。

書込番号:25732017

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/05/12 10:51(1年以上前)

残念ながら対応表には出てきません。

自己責任で使用して下さい。

書込番号:25732310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2024/05/12 16:06(1年以上前)

外付固定ディスクなら4TBでも大手家電量販店の店頭でセール品が一万円を切る価格です

動作するときの音が気になるってことなんでしょうか。ときどき見かけるSSDの利用確認のご質問

チャレンジで結果は上手くいくかもです

書込番号:25732692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/05/12 17:27(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
回答ありがとうございます。
最近のテレビは対応状況見ると大丈夫でしたが、
昔のテレビは非対応となっていたため、
規格や電流的な問題か、単純に昔のテレビは確認できないだけかわからずスレッドたてました。
ダメ元で買って試したところ、USBを認識して録画、再生できました!

書込番号:25732771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ESD-EMC1000GBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESD-EMC1000GBK [ブラック]
エレコム

ESD-EMC1000GBK [ブラック]

最安価格(税込):¥11,980発売日:2023年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

ESD-EMC1000GBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング