『バッファロー外付けHDD』のクチコミ掲示板

2023年 3月23日 発売

32S5400 [32インチ]

  • 「Google TV」を搭載したフルHDスマートテレビ(32V型)。視聴履歴や好みに合わせて、おすすめのコンテンツをホーム画面に一括表示。
  • 映像解析アルゴリズム「Algo Engine Lite」を採用し、テレビ放送とネット動画配信サービスなどの映像を解析、質感の高い映像美を表現する。
  • クリアな音質と迫力のあるサウンドを届ける「Dolby Audio」に対応。「クロームキャスト機能」を内蔵しスマホで見ている映像やゲームをテレビで楽しめる。
最安価格(税込):

¥26,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,000¥31,390 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32S5400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5400 [32インチ]の価格比較
  • 32S5400 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5400 [32インチ]のレビュー
  • 32S5400 [32インチ]のクチコミ
  • 32S5400 [32インチ]の画像・動画
  • 32S5400 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5400 [32インチ]のオークション

32S5400 [32インチ]TCL

最安価格(税込):¥26,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月23日

  • 32S5400 [32インチ]の価格比較
  • 32S5400 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5400 [32インチ]のレビュー
  • 32S5400 [32インチ]のクチコミ
  • 32S5400 [32インチ]の画像・動画
  • 32S5400 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5400 [32インチ]のオークション

『バッファロー外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5400 [32インチ]を新規書き込み32S5400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッファロー外付けHDD

2025/04/27 10:01(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5400 [32インチ]

クチコミ投稿数:63件

【困っているポイント】
録画開始1分後にノイズが入り音声も途絶えます。
ソフトの更新情報も無い現状です。

書込番号:26161182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2025/04/27 10:09(8ヶ月以上前)

他のHDDを使ってみましょう!
何方が悪いのか分かりますね。

書込番号:26161193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2025/04/27 11:01(8ヶ月以上前)

録画する番組をテレビでも視聴したら如何でしょう

録画するチューナと画面で視聴するチューナは、
別のものではあるけれど

もしも視聴でも録画開始1分後に異常があれば、
原因はテレビなのかもしれません

録画開始前からテレビに電源を入れておいたら、
外付固定ディスクも稼働状態になります

テレビ電源を落としておいて録画が始まるときと、
既にテレビも外付固定ディスクも稼働状態とで、
録画開始1分後の動作を比べる

ノイズ発生源はテレビか外付固定ディスクかで、
外からくるものでは無いかもしれないけれど、
ノイズ・フィルタを処置してみる
10個で千円未満から

直ぐに別の外付固定ディスクが用意できるならば、
既に提案のある様に試せば分かることはあります

書込番号:26161250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/04/27 18:05(8ヶ月以上前)

>ぼっこんさん
こんにちは
コンセント抜いて10分放置した後再度コンセントを挿してみて直るかどうかですね。
直らない場合、メーカー保証1年が切れているかどうかの確認ですね。

書込番号:26161614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S5400 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S5400 [32インチ]
TCL

32S5400 [32インチ]

最安価格(税込):¥26,000発売日:2023年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

32S5400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング