『エアコン選択基準』のクチコミ掲示板

2023年 4月 1日 発売

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]

  • 寝室や子ども部屋の買い替えに適したコンパクトサイズのエアコン、Tシリーズの2023年モデル(おもに10畳用)。基本性能も充実の省エネクリアモデル。
  • 「JET運転」を搭載し二間続きの部屋やワイドリビングにも気流が届く・広がる。「バイオクリア運転」で「バイオクリアフィルター」に吸着した汚れを抑制。
  • 「ワープ運転」により、夏はひんやり冷たい涼風感、冬はしっかり暖かい温風感を届ける。
最安価格(税込):

¥94,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥94,210¥94,210 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のオークション

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]三菱重工

最安価格(税込):¥94,210 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 1日

  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]のオークション

『エアコン選択基準』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]を新規書き込みビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン選択基準

2023/08/22 17:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]

クチコミ投稿数:47件

現代の家は気密性、断熱性能が40=50年前と比べて格段に進歩しているので
エアコンは 2.2KW で4.5畳〜8畳 
2.8KW   8〜14畳
4.0kw 14〜28畳 が対応できます。
中途半端な8畳用 2.5kw や 3,6kw は不要です。 
築50年の我が家でも 1ランク下のモデルでも冷えすぎます。

書込番号:25392952

ナイスクチコミ!18


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/08/22 17:45(1年以上前)

だからどうしたの?
スレさんの環境が全てではない事を理解しましょう。

書込番号:25393002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/22 18:45(1年以上前)

その我が家、北海道か沖縄か我々には分からないから、ご自由にどうぞって感じ。

書込番号:25393089

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2023/08/24 07:23(1年以上前)

youtubeでその内容でまとめられてますね
https://youtu.be/2_-UKIEov1A?si=hRCw1JhpCMHF7vkn

書込番号:25394898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/08/24 08:02(1年以上前)

当たり前だけど、常連さんは絶対かかないもの、。。

2.2Kインバーターは 冷房最大3.9KW出力だのも。。

付加価値満載の高額機種をおすすめしている人は関係ないことだから言わないよね。

お掃除機能や人センサーがついてなくても冷えるだから。。

書込番号:25394938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/08/24 08:20(1年以上前)

2.2k で冷房は2.9KWだね

3.6k でも冷房は最大3.9KWくらいだけどね。。

書込番号:25394958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]
三菱重工

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]

最安価格(税込):¥94,210発売日:2023年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビーバーエアコン SRK2823T-W [ファインスノー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング