『フラップの動作音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:16767円 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]のオークション

『フラップの動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フラップの動作音について

2025/02/04 12:30(11ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]

スレ主 naunau1206さん
クチコミ投稿数:2件

初めて三菱エアコンを購入したものです。
フラップの動作時にジーという音がなりますが、これは仕様でしょうか?
(TVなどの音があれば気にならない程度。ただ、寝室に設置しているので無音時は気になる)
以前はダイキンを使用してましたが、動作音は気にならなかったので使用者の意見が聞きたいです。

書込番号:26061700

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/02/05 15:25(11ヶ月以上前)

>naunau1206さん

妻の実家がFZシリーズですが、そういうことはないようです。

恐らく、Xシリーズだけそういう”仕様”ということはないかと思います。

場合によっては、フラップを動かすモーターの不具合という可能性もなくはないですから、保証期間内かと思いますので、一応、サポートにみてもらってはいかがでしょうか?

書込番号:26063036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naunau1206さん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/05 18:06(11ヶ月以上前)

>朝倉徹也さん

回答有難うございます。
サポートにお願いして点検してもらうことになりました。

書込番号:26063195

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/02/05 21:14(11ヶ月以上前)

>naunau1206さん

そうですね。いろいろ悩むよりそれが良いと思います。

ありがとうございます。

書込番号:26063500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

霧ヶ峰 MSZ-X2223-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング