『タイムシフト使い勝手退化』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 65X9900M [65インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(65V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:-20,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥237,154

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥229,800¥251,974 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900M [65インチ]とREGZA 65X9900N [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900N [65インチ]

REGZA 65X9900N [65インチ]

最安価格(税込): ¥289,423 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:-20,000円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 65X9900M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900M [65インチ]

『タイムシフト使い勝手退化』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タイムシフト使い勝手退化

2023/12/02 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900M [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

65X9900M
58Z9Xからの買い替えですが、タイムシフトで見ている番組の直前の番組の
終わり頃の内容を見たい時に、先ず「初めにジャンプ」で番組の初めに戻り
再生の左の巻き戻しボタンで行なっていましたが、65X9900Mでは見ている番組
から抜け出せない。前の番組が2時間も有ると、シーンリストを使ってもそれなりに手間が掛かります。(リストが200も有ると大変!?)
何かうまい方法が有るのかな?
無いとしたら、東芝さんファームウェアで何とかしてよ。

書込番号:25530434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:226件

2023/12/03 13:44(1年以上前)

>Morinokuma333さん

・何かうまい方法が有るのかな?
→タイムシフト録画番組であっても連続再生できないので、<<で前の番組に戻れない。
 番組を選択後、1/20で先送りして、戻し、送りで微調整するしかないような・・・

今はTVSのテレビなので、TVSに改善してもらうしかない。

書込番号:25531016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2023/12/03 18:18(1年以上前)

>Morinokuma333さん
本件では何度もX9900Lに投稿していますが、タイムシフトの連続再生機能が廃止されて非常に迷惑しているユーザーです。
昼と夕方のNHKニュースをメインに使用していましたが、本機能が使えなくなりNHKプラスに視聴変更しました。
しかし番組と番組のつなぎ目に5秒かかるのと未配信画像に度々なり不便で仕方がありません。
>balloonartさんが言われる通り、東芝でなくTVSに早急に改善して欲しいです。

書込番号:25531361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/12/05 20:07(1年以上前)

>Morinokuma333さん

過去番組表押して選べばよいのではないでしょうか。

書込番号:25533989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2023/12/07 16:37(1年以上前)

>Morinokuma333さん
>再生の左の巻き戻しボタンで行なっていましたが
→本機では過去番組表から右最下の「チャプター飛ばし」で最後まで飛ばしてから上記の方法ですかね。
尤もNHKやチャプターが少ない番組では有効ですが、チャプターが多い番組は面倒ですね。

書込番号:25536325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900M [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込):¥229,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング