『このTVにスピーカーケーブルをつなげて聞く事は出来ますか。』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 65X9900M [65インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(65V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥249,800¥269,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900M [65インチ]とREGZA 65X9900N [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900N [65インチ]

REGZA 65X9900N [65インチ]

最安価格(税込): ¥307,554 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 65X9900M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900M [65インチ]

『このTVにスピーカーケーブルをつなげて聞く事は出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信16

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900M [65インチ]

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

このTVにスピーカーケーブルをつなげて外部スピーカーを聞く事は出来ますか。
できた際にTVの音と、つなげた外部スピーカーも両方ならせるのでしょうか。

これから購入するのですが、外部スピーカーを持っておりつなげたく、悩んでおります。

書込番号:26009452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/22 18:31(1年以上前)

>rain3さん

>>外部スピーカーを持っておりつなげたく

そのスピーカーの仕様が分からないと返答出来ませんので
メーカーと型番を掲載して下さい。

書込番号:26009461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/22 18:32(1年以上前)

>rain3さん

少なくともプラス・マイナスだけの
スピーカーケーブルでは接続出来ません。

書込番号:26009462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/22 18:57(1年以上前)

>rain3さん

コンポなどに使うスピーカーのことであれば使えませんね
アンプ内蔵タイプのスピーカーであれば光端子か3.5mmケーブルで繋いで使うことは可能ですが、今だとサウンドバーなどを使うことが一般的ですね

同時に音を鳴らすというのはデメリットでしかないのですが、光端子で繋いだスピーカー(アンプ、サウンドバー含む)であればTVと同時に鳴らすことは可能です

書込番号:26009492

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/12/22 18:59(1年以上前)

外部スピーカーの仕様による

まぁ-今どきのTVに スピーカーケーブルで接続出来るモデルは無いな。

書込番号:26009495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/22 19:25(1年以上前)

>rain3さん

出力が無いから出来ませんよ光ケーブルで接続できるものを考えましょう

書込番号:26009540

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/12/22 20:01(1年以上前)

手っ取り早いのは、下記の2通りかな。
とりあえず、パッシブスピーカーと仮定して

・光入力付きのアンプを繋げる。
 この場合は、TV本体のスピーカーからも音声が出るので、不都合ならリモコンで消音する。
 例
 https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%85%89%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%85%A5%E5%8A%9B+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

・ARC対応HDMI端子付きのAVアンプを繋げる。
 この場合は、TV本体のスピーカーからは音声は出せない。

書込番号:26009592

ナイスクチコミ!6


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2024/12/22 20:44(1年以上前)

みなさま たくさんのコメントすみません。
古いスピーカーでVictorのSXーLT55という型式になります。これがつながるイメージがつかず。。

https://www3.jvckenwood.com/audio_w/hifi/sx-lt55/

書込番号:26009647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/22 20:53(1年以上前)

>rain3さん
>古いスピーカーでVictorのSXーLT55という型式になります。これがつながるイメージがつかず。。

TVと直接繋ぐことは出来ませんね、アンプを使ってTV>アンプ>スピーカーという接続であれば使うことか可能です

書込番号:26009662

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/22 21:17(1年以上前)

>rain3さん

そのスピーカーだと普通のパッシブタイプなので
最近はHDMI入力の付いたプリメインアンプも有りますが

最低限で光デジタル入力の付いた
メーカー製品だと以下のようなプリメインアンプが必要です。
https://s.kakaku.com/kaden/integrated-amplifier/itemlist.aspx?pdf_Spec208=1,2&pdf_so=p1

書込番号:26009692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2024/12/23 08:04(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
アンプが必須なのですね。 パッシブ型が何かも学びました。
古いスピーカーですが、なんとか使いこなす為にアンプを探すかどうか、レコーダーにてパナソニックDMR-2X203を購入した日ですが、こちらに接続できる形でしょうか。

書込番号:26010041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/23 08:24(1年以上前)

>rain3さん

>>レコーダーにてパナソニックDMR-2X203を購入した日ですが、こちらに接続できる形でしょうか。

これはTVにディーガのレコーダーを接続出来るかどうか?との質問ですか?

それならHDMIケーブル(HDMIの認証品)でTVに接続出来ます。
安いHDMIバージョン1.4とかだと不具合出るかも知れません。
HDMIの最新バージョンは2.1でウルトラハイスピードと呼称されています。

書込番号:26010052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2024/12/23 09:49(1年以上前)

よこchinさん

申し訳ない このレコーダーに上記のスピーカーがつなげることができますでしょうか。 の質問となっております。アドバイスいただく中で質問相談内容が変化してしまいました。

書込番号:26010124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/23 09:52(1年以上前)

>rain3さん

客観的に文章見てごらん、なんか支離滅裂な文章だと思わないかい

書込番号:26010126

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/12/23 09:59(1年以上前)

>rain3さん

SXーLT55を使っていたなら、どんなケーブルでどんな形の端子に接続していたか覚えていませんか?

※結論を先に言うと直接接続は出来ません。

書込番号:26010131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/12/23 13:25(1年以上前)

>rain3さん
こんにちは
以前別のアカウントで同じことを質問していませんか?ほぼ同じ質問を見た覚えがあります。

本機はスピーカー出力がついていないのでスピーカーケーブルをつなぐ端子はありません。
本シリーズの以前のモデルで1年だけスピーカー出力がついていたことがありますが翌年から廃止になっています。使う人がいなかったのでしょうね。

お持ちの外部スピーカーをつなげたければ、AVアンプを買ってHDMIでつなぐとか、安い中華デジアンを買って光デジタルでつなぐ等の解決策はあります。
アンプがないとスピーカーをつなぐことはできません。レコーダーにはアンプは入っていませんので無関係な話となります。
AVアンプならデノンAVR-X1800H等が入門用としてはお勧めです。

書込番号:26010338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/23 20:09(1年以上前)

>rain3さん
>このレコーダーに上記のスピーカーがつなげることができますでしょうか。

結論から言うと無理ですね

手持ちのスピーカーをTVに繋いで使うにはアンプが必要と言うことがわかった
TVに直接繋ぐことが無理だとしてももしレコーダーに繋ぐことが出来れば通常の番組視聴は無理でもレコーダーで録画した番組やBD、DVDを見るときスピーカーが使えるのでは?ということでの質問のように思うのですが、レコーダーを使うにはTVに繋がなければいけませんし、レコーダーで録画した番組を見る、BD、DVDを再生する際もレコーダーに音を出す機能(スピーカー)が付いているわけではばく音を出すのはあくまでTVですから、TV、レコーダー、ゲーム機などどのような機器であってもTV>アンプ>スピーカーと繋がなければ使えませんね

書込番号:26010794

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900M [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込):¥249,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング