『そろそろ店舗在庫がなくなる頃、価格情報無いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55X9900M [55インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥208,800

(前週比:-6,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥208,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥208,800¥210,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900M [55インチ]とREGZA 55X9900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900N [55インチ]

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥234,800 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥208,800 (前週比:-6,000円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

『そろそろ店舗在庫がなくなる頃、価格情報無いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

スレ主 keisetukouさん
クチコミ投稿数:10件

REGZAのZ2からの買い替えで一年近く価格を追ってきましたがなかなか安くならず
先日のヨドバシドットコムの特売も逃してしまいなかなか買える機会がありません。
当方静岡市内ですが、終売となってしまった店舗もあり、ひとと通り回ったところ在庫のあるところでノ◯マが23万(税込)が、最安値でした。
コ◯マはラス1で25万(税込)、◯ーズは展示品で26.6万(税込)、保証を考えてもノ◯マさんカナという感じですが、去年の8月の書き込みで25万(税込かは不明)があったのでお得感は薄い感じです。
近隣で特価情報無いでしょうか?

書込番号:25827014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/27 12:37(1年以上前)

>keisetukouさん

>そろそろ店舗在庫がなくなる頃、価格情報無いでしょうか?

在庫がなくなってきているのに在庫情報を聞いてもなくなっている可能性が高いのでは。
欲しいと気が買い時では。

書込番号:25827040

ナイスクチコミ!7


スレ主 keisetukouさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/27 12:46(1年以上前)

ありがとうございます
少しでも情報あればと思っています

書込番号:25827054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/27 13:54(1年以上前)

この機種と他の機種とをご検討されていた方のごく最近の書き込みによれば、三連休辺りが最後のチャンスだった様です

既にここでも、この製品を扱う所は極端に少ないです

残念ながらこの機種を買う機会は逸しています
現行機種の値下がりを待って買う方が良いのではないかと思います
次の機種が出たら市場から無くなる前に、お早目に

静岡市内なら横浜か都内まで行けば交通費以上に安く買えるのではないと思います
外出に制限がなければ

書込番号:25827154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 keisetukouさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/27 14:10(1年以上前)

詳しくご丁寧にありがとうございます!
逸してしまってますか…

やっぱり首都圏の方が条件は良さそうですね
新機種のNのデザインがどうも気に入らず
実際パネルは明るくなっているようで並べて見ると白色の明るさも違いがありましたが、肌色の感じはMの方が自然な感じがしたんで
割安で買えるならと思っていましたが

タイミング難しいですね

書込番号:25827182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/07/27 15:32(1年以上前)

>keisetukouさん
こんにちは
価格掲載しているショップの中に量販店系の通販が入っていませんし、価格推移グラフもかなり上昇してますので、買い時は完全に逸しています。

量販店頭でも価格コムの最安値は参考にしますので、今はなかなか値段は落ちにくいかと。

あとは、こういう時期でも例えばヤマダの池袋総本店などは在庫持ってたりすることもたまにありますので、可能ならお店に行って聞いてみることですね。
ビックにも在庫があれば価格競合させられるかも知れません。

ここまできたら価格情報をあてにしようというお考えは一旦おやめになった方が良いと思いますね。お店で売ってない以上もう価格情報は出ないでしょうし。

書込番号:25827298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/27 15:39(1年以上前)

価格推移グラフを見ると9900Lも9900Mも、後継機種の発売日の2、3週間前が底値のように見えます

後継機種の発売を待たずに、その前に買うのが良いのではないかと思います。後継機種の発売日はメーカから発表があります

最安値を提示するネット通販各社は、在庫を持たずに注文を受けてから市場から安値で仕入れると思います。最安値を提示するネット通販各社の価格が上昇に転じたり(それはないのかも)、価格を提示するネット通販の数が減り始めたら(好機はその前かもしれませんが判断できません)サインだと思います。週末に直ぐに買うのが良いのだろうと思います

書込番号:25827306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/27 16:15(1年以上前)

9900Lと9900Mの価格推移グラフを改めて見ると、3月頃に底値に近い価格になり、直ぐに反騰して後継機種の発売日前に再び底値になっている様です

誰でも最安値で買いたいけれど、なかなか難しいと思います。それでも機会は2回あるようです

最安値を狙わずに少し高いくらいでも(それがわかるのは後からです)その時期の早いうちに買うのが良いのだろうと思います。次も同じと仮定して

書込番号:25827329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1433件Goodアンサー獲得:225件

2024/07/27 16:33(1年以上前)

>keisetukouさん

・ノジマが23万(税込)が、最安値でした。
コジマはラス1で25万(税込)、ケーズは展示品で26.6万(税込)、
保証を考えてもノジマさんカナという感じですが

展示品は論外として、23万くらいで近場で買えれば修理する場合も
考慮して購入してもいいのでは?

待てるな特価が出るまで頑張ってみるのも手ですが。

当方も、55X9900Lでお店で22万と言われ、どっか安いとこないかなと
思ってたら、量販店のECサイトで19万弱(延長保証付き)で買えました。

オリンピック前はどこのテレビも高い価格だったので、オリンピックが
終わって残っていれば安く買えるかもしれませんね。

書込番号:25827350

ナイスクチコミ!6


スレ主 keisetukouさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/28 00:26(1年以上前)

> プローヴァさん
ありがとうございます。
少し前にヨドバシのネット通販で出た金額を、見てしまってるのもあり20万超えるとなると少しお得感が薄れる感じがしてしまいます。
価格コムの通販可能な金額を今見ると発売当時の金額まで上がってますから交渉の材料にはとても使えませんね。
今使っているZ2はヤマダ電機の池袋総本店で購入しましたが、引っ越しをしてしまいなかなか気軽に行ける距離ではないので、諦めようかと思っております。
詳しくありがとうございます。
また機会があったら首都圏のお店で交渉なんかしてみたいと思います。

書込番号:25827872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keisetukouさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/28 00:30(1年以上前)

> ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
2度もご丁寧にありがとうございます。
買い時本当に難しいですね今回の新機種も4月に出るだろなと予想していて見てからでも遅くないかと思っていたら底値を逃した感じです。(ヨドバシコムの特価除く)

今回は諦めるしかなさそうですが、次回チャンスがあれば値動きのタイミングをLMの時を参考にしてみたいと思います。

詳しくありがとうございました!

書込番号:25827877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisetukouさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/28 00:35(1年以上前)

>balloonartさん
ありがとうございます。
修理とかアフターフォローを考えるとやっぱり近場が安心ですよね。
量販店のECはそれでも実店舗が近くにあると言う安心感があるようで羨ましいです。
流石にこのタイミングでMが同じような価格で出てくるのは厳しそうですので、Nの値下がりを気長に待とうかなと思い初めております。

書込番号:25827879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込):¥208,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング