『買いました』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 65Z970M [65インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。ハードウェアAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。
  • 風景をリアルな奥行きで表現する「AI ナチュラル フォーカス テクノロジーPRO」や、立体的に包み込む「重低音立体音響システムZHD」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」により、最新のニュースや見逃したドラマを楽しめる(別売りのタイムシフトマシン対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥209,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥216,299

@Next Select

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥209,999¥216,299 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970M [65インチ]とREGZA 65Z970N [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970N [65インチ]

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込): ¥445,000 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥209,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 65Z970M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました

2023/12/01 06:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

ヨドバシ梅田にて、65Z970Mが週末限定価格32万円(通常34万円)だったのを更に交渉して1万円引きの31万円、ポイントが3%アップの13%(40300円分)もらえたので実質27万円でした。

ポイントで5年保証の加入と、8TBの外付けHDDも購入しました

一年経てば信じられないほど値が下がりますが、来年を待つとまた新型が欲しくなり延々と買えないので、ここらへんで奮発して買うことにしました

設置を断りましたが、あとからスペックを確認したら39kgもあるとの事でお願いすることにしました

他の65インチはせいぜい25kgなのになぜにこんなに重たいのかビックリしました(汗)

もう少ししたらもっと安くなるのかな?

楽天のスーパーセールが安いとかの書き込みもあって迷いましたが、ここらへんで妥協することも大事かなと思って決めました

ずっと価格ドットコムのネット価格の推移を見てきていましたが、ここ3ヶ月ほどずっと34万から33万程度だったのものがようやく買ったのにここ最近でもう31万まで値下げされているのを見ると、これから年末にかけてさらに下がるかもしれません

参考までに。

書込番号:25527932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/12/01 22:19(1年以上前)


USB-HDDの画像を見て思ったのだけど…
このモデル(Z970M)、SQVに対応して
いないのでは?
(一応、此処の情報、TVS REGZA側のサイト
、取説等をダウンロードして見たが、
何処にもSQVの認証マークや表記が無い。)
単に8TB-HDDが欲しくてそのHDDが安くて
買ったとかならスルーして。
一応SQVは使えないけどUSB-HDDとして
は使えるから。

書込番号:25528956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tsukiyamaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/02 18:49(1年以上前)

仙台ヨドバシで買いました。来年春まで待とうと思っていましたが、梅田の書き込み見て33万だったら買おうかと思い行きました。ポイントに足が出ましたが、5年保証、リサイクル料、壁掛け設置、全て含めて33万です。
仙台ヨドバシでは各社横並びでminiLEDのテレビを同じ画像を映していました。立体感、色の深み、差は歴然でした。家では暗くして(映画プロ)で見ると思うので印象は変わると思いますが、そこは想像です。有機より量子ドットの色のキレがあるように感じました。夜景は有機に敵わないのはわかりますが、おそらく省エネだしいいかなと思っています。有機は自発光なのでソース画像の明るさで消費電力が変化するので簡単には比較できないと思いますが、有機はどんどん出力を上げているので。

書込番号:25530037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/12/03 13:23(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

SeeQVaultって、すでに終わりつつあるようですね

値段が通常の8TBと対して変わらなかった事と、他のREGZAと共用できることを少し期待して買いましたが、またテレビを買い換える頃にはおそらく完全にSeeQVaultはなくなってるっぽいので無理そうですね

このモデルもいつのまにか非対応になってました

残念です。ありがとうございました

書込番号:25530988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/03 13:32(1年以上前)

>Tsukiyamaさん

こんにちは。

自分の書き込みを見て購入に行かれると言うのはすごく嬉しいですね

来年には20万円台前半ぐらいになってると思いますが、その頃に出ている新型も魅力的でどっちにするかと言うのを延々繰り返すかもしれないので、買えるタイミングで買うのが一番いいかもしれませんね

最初は2020年の東京オリンピックとPS5の発売に合わせて買うつもりが、オリンピックがコロナで延期になりPS5も買えず熱が冷め、ミニLEDでまたテレビの買い換え欲が再燃しました

スパイダーマン2をやってみましたが、やっぱ圧巻です。首が疲れますけど(笑)

書込番号:25531000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tsukiyamaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/03 15:36(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
来年下がるのを待っていましたが、近くのKはなかなか下がらず一昨日43万でした。昨年のモデル末期も思ったほど下がっていませんでした。激戦地区から離れているからかもしれません。近くのコストコは去年の65Z875をまだ破格で売っています。今年のモデルは出来がいいのでコストコには残らないかも。
色々迷っているとこに梅田の価格を見て心が動きました。仙台も表示価格は37.8万でした。TVコーナー空いていたんで頑張ってくれたのかもしれません。梅田は昔行ったことがありますし、激戦区で、大阪ですからここらと違うことはわかっていました。仙台ヨドバシもリニューアルして仙台駅からのペディストリアンデッキを一部寄付するなどして、仙台の秋葉原的存在。飯場員の質もそこそこ高く気に入っています。
これから壁掛けの器具を交換するなどして導入します。

書込番号:25531151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/06 00:49(1年以上前)

本日、価格.comで65インチの価格が一気に下がり
ましたね。

ノジマは298,000円+20,000円引クーポンで販売、
Joshinは298,000円+古いテレビ最大70,000ポイント
で下取りなどになってますね。

年末年始のセールでもっと安くなるかもですね。
期待です!

書込番号:25534280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/06 19:35(1年以上前)

>blue_leaf88さん
ジョーシンの最大70000で買い取りは故障したテレビをリサイクル扱いでも適用できるのでしょうか
それとも故障品では大したポイントにはならず?
2018年式55型nano cellが液晶故障したので、それでZ970mが安く買えるのでしたら...

書込番号:25535174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/12/06 22:22(1年以上前)

>blue_leaf88さん

また価格が下がってますね

年末はどうしてもお金を普段より使う事になるので、テレビを後回しにすると結局今度でいいやとなってまた買うタイミングを逃すかもしれないので思い切って買うことにしました

それにしてもこんなにすぐ下がるって、テレビの原価っていくらぐらいなんでしょうね・・・。

書込番号:25535429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/12/06 22:30(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん

>ジョーシンの最大70000で買い取りは故障したテレビをリサイクル扱いでも適用できるのでしょうか

それはジョーシンに聞くべきだと思います

自分もそれヨドバシの店員に、「古いテレビを買い取りに出すと更に3万円値引きって言うネットショップがあるのですがどういうことですか?」と聞いたんですよ

そしたらリサイクルショップや海外に輸出したりするために買い取るらしく、メーカーや機種、サイズが限定されているようですよ

当たり前ですよね。どんなテレビでも70000ポイントとか70000円値下げとかなら、無名のメーカーの安いテレビを2万ぐらいで買って7万で買い取ってもらえばいいわけですから

書込番号:25535448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/06 23:09(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
Joshinの下取りは条件厳しいですね。
故障したテレビは無理みたいです。

ビックカメラが下取りキャンペーン実施してた
時は、どんなテレビでも満額で引き取って
もらえたので、知り合いから壊れたテレビを
もらって下取りに出しました。

その代わり購入するテレビは指定された機種のみで
40,000円引きでしたが。

書込番号:25535498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/07 08:16(1年以上前)

>東村芝太郎さん
すみません、ここで書いた方が早いかなと..あと足を運ばないとジョーシンがないので

>blue_leaf88さん
経験談をありがとうございます。ジャパネットのクリーナーなどは故障でも下取り対象で型落ちを考慮してもお得だったので期待していました。さすがに昔のビックカメラのような条件ではなく、なおかつ型番指定は残念ですね

書込番号:25535779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/07 12:15(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
Joshinの条件はネットでも見れますよ。

書込番号:25536039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/07 12:32(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます

書込番号:25536059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970M [65インチ]

最安価格(税込):¥209,999発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング