『全面スピーカー』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55Z870M [55インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
  • 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥136,404

(前週比:-1,562円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥136,405

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥136,404¥286,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870M [55インチ]とREGZA 55Z870N [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870N [55インチ]

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込): ¥144,904 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥136,404 (前週比:-1,562円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

『全面スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

全面スピーカー

2025/12/18 21:15


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z870M [65インチ]

クチコミ投稿数:10件 REGZA 65Z870M [65インチ]のオーナーREGZA 65Z870M [65インチ]の満足度5

音が小さいと思ったら、全面のスピーカーから音が聞こえないような気がします。
不具合でしょうか?同じ症状の方いますか?

書込番号:26367968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2025/12/18 21:27

今どきのテレビはフラッグシップ機でも無ければスピーカは下部搭載で音は下向きに放射されます

そ外付けスピーカかサウンド・バーで補う、でしょう

書込番号:26367982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/12/18 21:28

>金chanさん
こんにちは
本機のスピーカーは、フロントLRが底面の細い所に下向きに、トップツイーターが背面上部に上向きに、ウーファーは背面で後ろに向いてついています。
前向きのスピーカーユニットは1つもありません。

なのでどこから音が出ているか不明確な、抜けや定位の悪い明瞭度のよくない音になります。
音が小さく聞こえるからと言って音量を大きくしてもクリアさのない音ですし、声がはっきり聞こえないのに効果音だけうるさいみたいな変な感じになったりします。

薄型テレビ一般的にそんな感じです。

書込番号:26367987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/12/18 22:12

>金chanさん

>>全面のスピーカーから

このTVは画面全体が振動するTVでは無いです!

書込番号:26368029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 REGZA 65Z870M [65インチ]のオーナーREGZA 65Z870M [65インチ]の満足度4

2025/12/18 22:31

>金chanさん
全面ではなくて前面のフロント下部のフレームのスピーカーから?
ということでしょうか?
でしたら、私のは聞こえています。
ツィーターとウーハー切る設定が(別々のところに?それぞれのところに?)あるので、その二つを切って聞こえなくなれば不具合かと思われます。

書込番号:26368046

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込):¥136,404発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング