『これがなかなか消えなくて困っています』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これがなかなか消えなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これがなかなか消えなくて困っています

2023/04/21 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

スレ主 夜桜1461さん
クチコミ投稿数:11件

スクショの赤く囲った所がが長い時間表示されて困っています
表示時間を短くする方法を教えて下さい
お願い致します

書込番号:25230902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 夜桜1461さん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/21 21:41(1年以上前)

機種不明

スクショを忘れました

書込番号:25230906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/04/21 22:49(1年以上前)

>夜桜1461さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq7
>Q.何かの操作をする都度、画面下部に長時間メッセージが表示されます。短時間に変更出来ないでしょうか?
>トースト表示という機能になります。
>
>ユーザー補助内の「操作までの時間」を「デフォルト」に戻せば短い時間となります。
>設定場所は端末によって異なりますが、
>設定→ユーザー補助→タイミングの管理→操作までの時間(ユーザー補助タイムアウト)→デフォルト
>設定→ユーザー補助→操作までの時間(ユーザー補助タイムアウト)→デフォルト
>設定→追加設定→ユーザー補助→操作→操作までの時間(ユーザー補助タイムアウト)→デフォルト
>などにあります。
>見つけれない場合は、設定の検索機能で「操作」を検索すれば、設定場所へダイレクトに移動できます。

書込番号:25231010

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/21 23:04(1年以上前)

設定→ユーザー補助→詳細設定→通知→画面に表示される時間→標準でいいと思います。

書込番号:25231026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 夜桜1461さん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/22 11:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>†うっきー†さん
お忙しい中、お時間を作って教えていただきありがとう御座いました
お陰様で解決しました

書込番号:25231550

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/22 12:46(1年以上前)

デフォルトではどのGalaxyも[標準]設定になってますが、購入されたS23 Ultraは何故か他の時間設定になってた感じですかね?とりあえず解決してよかったです。

書込番号:25231625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 夜桜1461さん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/22 23:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます
いえ、私が画面が消える時間だと思って30秒に設定してしまったのが原因だと思います
デフォは標準になっていたのを覚えております
色々とお世話になりました

書込番号:25232435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング